--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月19日 (木) | Edit |
最近、色んな韓国スターさんたちのファンミが
開催されますね。

こんな人で、人集まるか
・・・と思う方までも。

そんな中、去年ファンミに行ったユン・ゲサンくんも
またファンミされるそうで~
でも・・・今回は、申し訳ないけど不参加です

今の彼の事で頭いっぱいなもので

そうです
FTTSのお泊りイベントがもうすぐなのよ

今から、ファニと目があったら・・・と思っただけで
胸キューーン

この前、ミヌのトキメキツアーに行った友達が

めっちゃ良かったわ~~ホンマ楽しかった~~
いつもそこには、ミヌがいるぅ~~って感じで~~


という話を聞いて
ますます、ワクワク

さて、イベントに向けわたくし・・・髪を切りました。
今回は、ずばり


10歳は若く見える髪形にして

・・・と、やや無理なお願いしましたが
出来ばえは、まずまず

これで、限りなくファニの年齢に近づきました

それでも、まだまだヌナですが。。。

ただ、ひとつ不安が・・・
それは、私にとって初めての生FTTSなんですが
実際見たら、ファニよりブライアンを好きになりそうな。。。
ブライアンの優しい笑顔にやられそうで~~こわいわっ

まぁ~それならそれでもいいかも。

とにかく、すっごく楽しみ


スポンサーサイト

