--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月16日 (月) | Edit |
久々のドロドロ愛憎ドラマだったので
内容は最悪だが、どうなるのか?気になるドラマでした。

貧乏ながらも、それぞれ頑張ってきて生きてきた兄弟。
長男がホン・ギョンミンで、
これがまた貧乏な役がよく似合っててワロた。

そして、次男のドンワン。
苦労して、大学行って、弟たちの面倒もみて、
いい会社に入って、デキル男だけど・・・
やはり、劣等感の塊で、
何かが狂うとすべて狂ってしまった感じ。
気持ちは、わかるが、

そりゃ~~あかんやろ~~人間として・・・
と思うわけで。
途中からは、
兄ちゃんホン・ギョンミンが必死で貯めたお金を
盗んでギャンブルに使ったアホな三男より、ひどい人間に見えてきたわ。

ドンワン・・・これで、好感度下がったんちがうかな?


そして、いつもイジワルな役が多いあの女優が
今回は、ドンワンに裏切られる役。
まぁ、かわいそうやったわ。

しかし、あのワガママお嬢さん役の子が
演技がへたくそで、たまらんかったな~~
他におるやろ!!もっと自然に演技できる女優が!!!


一番、感動したのは、
金持ち兄ちゃんが、ドンワンに捨てられた女に
プロポーズするとこ。
あんなに色々言ってくれたら、私やったらイチコロやわ。
でも、、、あの金持ち兄ちゃん、社会的地位も年齢もそれなりなのに
なんでか、号泣するシーンあったりで、
ちょっとひいてしまいました。

ドロドロだけど、なぜか見てしまうドラマでした。
スポンサーサイト

