--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月16日 (金) | Edit |
今朝、F4迷の友から、

Suaちゃんのチケットも取れてるで~

とメールあり。

えぇーーー!!!
チケットって!行けるのね!F4のコンサートに!私も!


あれだけ、行かない!つもりだったが、


激戦やったのに、
私ら、クジ運よかってん


とか聞くと、行った方がいいのか?
と、しばし悩んでいると。。。

別の友より

同僚が落選、チケット譲れ

とメールあり。

ムム
そんな見たいのに見れない・・・という人に譲った方が
ええんか、と悩んだ結果。。。

譲ることにしました

気がかりなのは、
譲る相手が仔迷だということ。
出来れば、ケンちゃん迷に行ってほしかった。

あ~これでケン迷の人数が減ってしまいました

是非、譲った仔迷さんに、ケン朱後援会青Tシャツを着ていってもらうしかない。
と思ってます


さて、譲った本当の理由は・・・

本当に好きな方に譲るという
良い行いをすることで

7月のFTTSの座席運を上げよう
と思っているのです。

どうしても、いい席でファニが見たいのよ
なんて・・・ムフフ
スポンサーサイト

