--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月15日 (木) | Edit |
やはり、見てます。

NHK朝の連ドラ

【ちりとてちん】があまりにも面白かったので
今回の【瞳】は、あまり期待してませんでしたが・・・
期待通り、今のところ
イマイチ
でも、【どんと晴れ】よりはまだいいかも~~

下町ってとこがいいな~
西田敏行がいいな~~とまだ評価も甘かったが

しかし、ここ来て、ちょっと、嫌な点が・・・

朝から、あんなダンス見たないねん

上手いんか?上手ないんか?
とかは、さておき、
朝からクラブで踊る若者なんて、見たないねん。
なんか、ダンスと子育て。。。って??

ほな、見るな。
・・・て感じなので
その時は、本読んだりして、真剣に見てません

それに、ダンスの先生役の人、
本職がダンサーなんか、どうか知らんけど
演技が下手すぎへんか?
あの司会の男も胡散臭いし、
もう、なんだか・・・なにもかも不自然やねん。
あのダンス教室とか、ダンス絡みのシーンを全然イケテないわ。

唯一、ローズママの店が絡むダンスシーンは許せる。

今後の展開を期待しませんが、
見続けます。

