--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月12日 (月) | Edit |
韓流チングTちゃんより

SS501のチケット大阪は取れたが、東京は全滅やった

とメールあり。。。

そうか~~コンサートあるんや~~

前より一層素敵になったジョンミンを見たいが
私は、行きません

というか、FC入ってないし。

Tちゃんは、東京の握手会(?)も行くとか。。

えぇーーー!!握手できんのん!!!

と驚いたら、

前に教えたったやろ!!
大阪ちゃうし、行かへん言うたやろ!!


といわれた。
そんな事、忘れたわ

そして、Tちゃんは、ソウルのイベントツアーにも申し込んだらしい。

やるなTちゃん。

そういえば、ミヌ好きな友も
仕事忙しいけど、ソウルのライブを1泊2日で見に行って、
翌週は、トキメキツアーに参加するねん


と燃えていた。

そんな中、
F4のチケット取れるやろか・・・

と心配する友も。。。


元F4迷のわたくし、今回のコンサート

値段高いしな~どうしょうかな~~

と迷ってたら

バンコクの時、安いやろ!!

と指摘された。

そうか~バンコクの時のことなんか忘れてたわ。
あの時は、必死でチケット取ったよな~~~懐かしい。

そういえば、2年前の香港公演ですら、
そんなに行きたくなかったのに
3日連続で観て、2日にすればよかったと思ったし、

それにアイツまだ、歌下手やろし、
いや~~~苦痛やわ。
アイツの歌、聴くなんて
私は遠慮しますわ。

というか・・・めっちゃ行きたい人でも
チケット取れないかも?しれないんだよな。

とにかく、お友達が無事に見れることを祈ってます。


