--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月11日 (日) | Edit |
今日は、教養の集いメンバーとバラ園に行ってきました。


本好きなこのメンバーと集まるときは
最近、読んでよかった本を紹介しあったりするのですが・・・
私、聞かれたらどうしょ・・・・というぐらい
この教養メンバーに紹介できるような文芸本を読んでおらず

でも誰からの質問されず、ホッ

というか
誰か聞いてくれよ!!私にも!!

聞かれたら、これ↓と答えるつもりでした

グレゴリ青山の もっさい中学生グレゴリ青山の もっさい中学生
(2008/04/02)
グレゴリ青山

商品詳細を見る


著者と同じ世代の方に超オススメ

電車の中で読んでたスンホン好きRちゃんは
笑いこらえるのに腹筋使ったわ~~~と言ってました。
スポンサーサイト

