--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月10日 (土) | Edit |
ちょっと驚いた話

嵐の大ちゃんで【魔王】リメイク

昨日の朝、大ちゃんファンでもあり、韓流でもある友より
メールあり、ヒェーでした。

その友、チュ・ジフンも好きなんで、
大好きな大ちゃんが、演じてくれて、嬉しいようですが・・・・

ちょっと・・・それは違うやろ。
と正直思った次第。

まぁ【魔王】にもチュ・ジフンにも
わたくし、何の思い入れもないので
どうでもいいけど、
なんで、大ちゃんやねん。。
それは、違うやろ・・・


友いわく
大ちゃん、演技上手いし、びっくりするで!!
なので、見てね!
そうや、早く、ジフンの【魔王】貸してよ!!


との事。

もう、あげるわ~あんなドラマ
その代わり、【犬とオオカミ~】をくれ

