--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月06日 (火) | Edit |
君はどの星から来たの DVD-BOX1君はどの星から来たの DVD-BOX1
(2007/08/22)
キム・レウォン.チョン・リョウォン.カン・ジョンファ.パク・シフ

商品詳細を見る


なぜか、キム・レウォンのドラマってイマイチ好きになれないので
この作品も、どうせ・・・・なんだろうな~~~
と思って見たら、

意外と面白いかも?

と思ったのも6,7話ぐらいまでだったような。。。

まぁ~元々チョン・リヨウォンって全然可愛いとも演技上手いとも思わなかったが
やはり、この痩せすぎ女にイライラするだけのドラマになってきました。

彼女は、もっと都会的で冷たい感じの女の方が似合うのではないか?

あの、田舎もんでダサい純粋女っていうのが
ちょっと・・・
その設定でもいいが、
それなら、もっとたくましい女とかさ~~
なんか、始終フニャフニャしてて目障りでした。

まぁ~子供のドラマですわ。
こんなダサくって、貧乏で夢見る夢子が
本当は、お金持ちの令嬢で、
素敵な彼もゲット

なんて・・・・
アホか!!

あの監督がこんなお子ちゃまな女を好きになるわけないやろが


という事で、やはり彼のドラマは好きになれない。
という結論でした。

でも、彼には罪はありません。

