--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月06日 (火) | Edit |
ワンダフルライフ BOX1ワンダフルライフ BOX1
(2006/10/27)
キム・ジェウォン、ユジン 他

商品詳細を見る


なんでか、今頃、

録画してあげたで

と友達が、渡してくれました。

別にキム・ジェウォンには何の興味もないんですが・・・

で・・・
う~ん。まぁ~こんなもんか・・・という作品。

でも、なんと私のお気に入りのあの方が出ていたのだ

そうか~~~だから友達は録画してくれたのね


その人は、
ニューノンストップでの先輩

このドラマでは、ユジンの姉役でした

ニューノンでは、モテない先輩役だったけど
今回は、個性的な顔ながら恋多き女性で、笑えた。
もう、彼女が出てるだけで
見てよかった。楽しかったわ。

それだけでしたが。
スポンサーサイト

