--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月01日 (木) | Edit |
HIT.jpg


【キツネちゃん~】で好きだったコ・ヒョンジョンさんが出ているので
見てみました。

最初は、刑事ものだし、結構面白かったんだけど・・・
ちょっと・・・

それはあかんやろ
と思うトコが多々あり。。
ムムム

そして、主演男優のハ・ジョンウが、
【ぐっさん】に見えてきて・・・
緊迫したシーンでも、笑えてきてたまらんかった。

私のお気に入りは元刑事の先輩を演じたキム・ジョンミンさん。
なんか・・・聞いたことある名前やな
と思いながら、素敵と思ってました。
でも、最後は、ちょっとしか出てこなくって悲しかったわ

ドラマ的には、期待以下でしたが、
まだ楽しめた方かも。

最近、ユン・ゲサンくんと【ぐっさん】ハ・ジョンウが
ホスト役をした映画があるとか。。
【ぐっさん】どんな風になってるのか・・・
と、また笑いそうになったが、

BUNKAKORIAの記事に
写真作家が選ぶ、美しい顔に【ぐっさん】ハ・ジョンウが選ばれたというのを見て

えぇーーーー!!!

驚愕でした。
そうか~~~美しい顔なんや~~
実物は顔も小さいんかな。
どうでもええけど。

スポンサーサイト

