--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
とりあえず、私のは今もファニです

この前、スンホン好きなRちゃんに
ファニが好きって、冗談やと思ってたわ~

と言われました
ケッ!失礼な

一応、FTTSの7月のチケットは買ったし

ふっふっ
これで私もファニを見れるんだわ

・・・しかし、このコンサートって本当にあるんやろか?
それまで、ファニ好きでいることが出来るのだろうか?
とちょっと不安。

実は、フィソンのコンサート行くか、どうするか
迷っていて、
発売日まで、考えよう~~~と思っていたら
発売日を間違えてて、すでに発売されていて

そんな時にFTTSのコンサート情報が!!!
やはり、私にはフィソンよりファニなのね。
と確信した瞬間でした。

フィソンもね~~~2年ぐらい前なら
単独コンサートだし、絶対行ってたけど
なにせ、この前のCDがイマイチだったしな。

やっぱり
好きな時に、行くべし、見るべし

なのです。
という事で、どうか、ファニに会える日まで
私の情熱が継続してますように


スポンサーサイト

