--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
犬とオオカミの時間 BOXI犬とオオカミの時間 BOXI
(2008/06/27)
イ・ジュンギ、ナム・サンミ 他

商品詳細を見る



いや~~~
面白かった~~~~


香港映画でこういうマフィアもん沢山見てきてるし
めっちゃ私好みな復讐話。

復讐したい相手の娘を好きになるとか・・・
黒社会に潜入するとか・・・
好き

【魔王】の復讐より、こっちの方が断然いいやん!!!
自分で体はってるしさ。

ただ。。。
最初は、イ・ジュンギにしろ、ユンくん@ごめ愛にしろ
ちょっと役不足な気がしたり・・・
イ・ジュンギに付きまとうナム・サンミちゃんが
うっとおしく、
イ・ジュンギのファンでは全然ありませんが

勝手にベットに入ってくるなよーーー

と思う事もあったりですが、
まぁ、そんな事もどうでもよくなるぐらい
色々な展開があって面白かった。

でも、、、最後がなんかイマイチというか
あのつけたしのような、【その後】はいらんわ。
まぁ、あぁやって生きてくしかないいう事ですね。

あのマフィアのボスが迫力あるし、
今まで見たことない役者さんだったし、良かったな。

ただ、ツッコミどころ多々あって・・
イ・ジュンギ何回もすごいケガしはるが
すぐ回復するとか。。。
最後のボスとイ・ジュンギの決闘シーンで・・・
生きるか、死ぬかの時なのに、
あんなどこにでもある時計にうろたえるボスがいたり。。。

まぁ感動はないが、
最近見た中で一番楽しめる作品でした。

