--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月30日 (日) | Edit |
今更だけど、記録の為に
まだ感想書いてない、去年買ったCDを・・・

BROWN EYED SOUL 2集

BES2_20080330192651.jpg


待ちに待ったCD。
期待を裏切りません~
さすがナオル~~というCDでした。
が・・・・女性ヴォーカルのジャズナンバーはなぜ入っていたのか?
悪い曲じゃないけど、入れることないのでは?
それ以外は、よかったです。

NELL 3集
NELL.jpg


【STAY】という曲が好きなので、買ってみました。
最初聞いたら、
めっちゃ、かっこいいーーー!!
こういう曲、昔好きだったし、
懐かしいーーー!!!いいやんーーー!!!

と思ってましたが、
3曲すぎると、うるさくなってきました。
昔こんな音楽聴きすぎてもう聞けない耳になってるようです。

EPIK HIGH 1集、2集

EPIK HIGH1EPIK HIGH2


やっぱり好きです。彼らの音楽。
最初の頃の方がヒップホップ色強かったような・・・感じ。

Eternal Morning - Soundtrack To A Lost Film

EPIK HIGH3


タブロとPe2nyが作ったCD。
ヴォーカルなし・・・なんでちょっと寂しかったけど
やはり才能あるな~~と思ったわ。
しかし、9曲目の日本語が入った曲がやはり気に入らないです。
なぜ日本語?

この他にもたぶん、買ったCDや借りたCDとかあるはずだけど
もう忘れました。

私にとって去年は、EPIK HIGH聴きまくりな年でしたわ~


スポンサーサイト

