--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月30日 (日) | Edit |
TT
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る


コンサートに行く前に予習として聴きました。

彼らのCDは、韓国で出した1集を聴いて以来でしたので
全部、日本語でびっくり

そうか~~そういう事になっていたんだ~~~
全然知りませんでした。

基本的に外国人が日本語で歌うのってあんまり
好きでないので、やっぱりあまり好きになれず

ただ、1,2曲はいいかな?と思うのが、あったような~~なかったような~~~

ごめんね~ユノ。
あなたを初めて【セクションTV】で見た時
なんて、カッコイイ子がいるんや
と思っていたのに・・・

それに最後に名前を覚えてジェジュン~
あなたは、性格が良さそうで、一番好きでした。
【日曜は楽しい】の時もルンルンで見てました。

でも全部日本語で歌われると・・・

コンサートも全部日本語でしたよね。
韓国語で歌って欲しかったわ。

やはり、人気があるんで、
韓流チングTちゃんをはじめ
Rちゃんやら、友達何人か、コンサート行ってましたが、
私以外は、みんな
めっちゃよかった

むっちゃ楽しかった

ということでしたので
一般的にはそうだったでしょう。

私は、音楽的にもこういうの苦手なので・・・

ただコンサートの最後の曲は
気に入っていた曲だったのでよかったです
それに男前5人を見れて、幸せでした。

しかし、彼らのコンサートに行くなら
FTTSに行きたかったよーーー
再び後悔しまくりです。
スポンサーサイト

