--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月16日 (日) | Edit |
ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1
(2007/12/07)
イ・ダへ.イ・ジフン.ハ・ソクジン.ヨン・ミジュ.チュ・ジョンヒョク

商品詳細を見る


面白く作ろう~作ろう~という思いが伝わってくるが
全然面白くなかったこのドラマ。

イ・ダヘちゃん、結構好きなのに、
イ・ジフンもそんなイヤじゃなかったはずなのに
なんか~~変な空気が漂うドラマでした。

まず、イ・ダヘちゃんの衣装が変だし
あの貧乏な厚かましい友達とか、うっとおしいし、
あの義理の妹は、ブサイくなくせに意地悪で、
整形バリバリ(設定)のモデル女も演技下手やし・・・
そして、あの義理の兄が、なにか物足りん。
知ってるようで、知らんようなこの顔。
(後で、パランのライアンだと知りました)

もう、見るのやめようと何度も思ったが
唯一、このドラマの救いともいえる
ハ・ソクジンくんが可愛かったので、見続けました。

でも、面白いやんーーー!!!と言ってる人も
いましたので、
もしかしたら、見るひとによっては、
面白いのかもしれません。。。。という程度のドラマです。


