--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月13日 (木) | Edit |
朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
(2007/09/01)
TVドラマ

商品詳細を見る


あ~長かった~

一気に見る派な私、
週末、ずっと【チュモン】三昧だったのに、なかなか終わらず、
見ても、見てもチュモン。
あまりに見飽きて平日は、見る元気なく(-_-;)
段々と、他国の歴史なんてどうでもええわい!!
といつになく思ったり。。。

【ソドンヨ】の方がもっとハラハラドキドキやったのにーーー
と思ったり
しかし、それは、
【NGハッピー】(だったかな?)で散々、チュモンのNG集やら
名場面集を見ていたので、だいたいどうなるかわかっていたからでした。

やはり、ドラマはあまり知識をいれず見るべしです!!!

さて、こんな長いドラマは、
好きなキャラを見つけると毎回楽しく見れるのです。

私ももちろん、いました、心惹かれるキャラが・・・
それは

鍛冶職人の親方

彼のオーバーな演技を毎回楽しみました。
素敵親方

あと、笑ったのは、ヒョッポとサヨンの妙な関係。
彼らのぶりにみんながドン引きだったのが笑えました。

笑えるといえば、
最初の頃、主演のソン・イルグクさん、
顔のわりに、口が小さく見えて、その口が動くたびに笑えて、笑えて、
ドラマに集中できず
途中からヒゲになったので、よかったです。

まぁ、このドラマ、見ごたえは、ありますわね。
戦いのシーンもカッコよかったし・・・

ただ、あんな偉い人に仕えてるのが、オイ、マリ、ヒョッポで大丈夫か~~~??
と何度か思いましたが。。。
まぁええんやろ。

それに、韓ドラにしては珍しく変は音楽使ってましたね。

あと、チュモンの子供が結構カッコよかった
今後、彼には期待しましょう。

スポンサーサイト

