--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
夕方6時のニュースで

エディソン・チャンの引退のニュースが流れていて
びっくり!!

彼の写真流出事件は知っていたが。。。
引退するとは!!

というか、日本のニュースでこのことが取り上げられてたのが
びっくり!!
まぁ、、本人が流出させたのではなく、
パソコンを修理に出して、
そこから、流れたということで、問題視されてるんだろうけど。

朝鮮日報にも記事が載ってました。

まぁ・・・本人は責任をとって引退すればいいのかもしれんが
一緒にトホホな写真を流された芸能人が可哀想だわね。
まぁ~バカな男と付き合った代償は大きかったというか。。。

絶対、写真は撮ったらあかんわ!!
撮ってもすぐ消すとかしないと。

で・・・エジ、写真で思い出したが

私も彼と写真撮ってましたやん

それも2ショットよ自慢

どうしょう~私の写真も流出してたら
・・・って、私のカメラで撮ったんやわ。

5,6年前でしたが、写真撮った時、
めっちゃ感じええ子やんと思ったことを思い出します。
そういえば、
現スンホン好きの友も
陳冠希(エジ)がデビューした当時、偶然会って、写真撮ってたわ。
そして、めっちゃええ子やったわ~~
と、しばらくファンやったはず。
エジ人形も買ってたはず。

そういえば、もう一人エジ迷だった友もいたし、
結構、ファンいたはずやよね。

こんな形で、応援していた明星がいなくなるのも寂しいわよね~~
ファンにとっては。

ちょっと気をつけていれば良かったのに。。。。
残念なニュースです。

スポンサーサイト

