--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
FTTS6.jpg


ずっと7集ばかり聴いてましたが、
6集も聴いてみると、やはり

いい~ファニの声が~~~

もちろん、音楽的にもいいです。
今は気に入ってます

しかし、、、あの素敵な声を聴かせてくれる
3曲目の【男らしく】ですが・・・

これって、リアルロマンスで、ブライアンがファニのモノマネしていた曲よね!!!

これをウットリ聴いていると
ブサイクな表情を作ってモノマネしてるブライアンの顔が思い出されて
迷惑でした

そのモノマネされた顔を見て、
ファニが「オレってこんな顔してるか?」みたいな事言った時

してないわよーーーー!!

と大声で叫びそうやったわ。
ホンマに。
素敵やわ。ファニ(昔の顔)

リアルロマンス観てて、真剣に誰かを応援したのは
ファニ様が初めてです

