--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月21日 (木) | Edit |
魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る


前半は、う~ん。
中盤は、ハラハラ、ドキドキ。
最後は、ふ~ん
でした。

たしかに面白いし、よく出来てるとは思うけど、、、
もう一回観たいとかは、あまり思わず。

内容はさておき、
シン・ミナちゃんが可愛いかった
2人の男の癒しちゃん役にぴったり。

そして、オム・テウンさん。
今回も苦悩してくれました。
私は苦悩する顔のオム・テウンさんが好きですが・・・
なんか、貧乏くさい服、着てるねん
荒削りな刑事役だったとはいえ、
私は、スーツ姿で苦悩するクールな表情のテウンさんが好きなのに。。。

そして、クールな顔でスーツ姿で苦悩するチュ・ジフンさん、
最初は無表情すぎてロボットかと思いましたよ
最後の方は段々と表情も良くなってきて、良かったです。

しかし、背高いねんっ!!チュ・ジフン。
オム・テウンとチュ・ジフンが向かい合ってるシーンで
めっちゃ身長差あったやん↑最初の方
もっと考えたれよーーー監督。

そういえば・・・、
台湾観光局ドラマ【君につづく道】で
仔仔とケンちゃんの向かい合うシーンは
高さではなく、幅が違いすぎて
笑うと・・・私と同じくケン迷のTちゃんが言ってました。
仔仔、細すぎやんねん。

と・・ついつい、低い、太い方を応援してしまう私。

さて、この二つのドラマを比べてみると(比べる必要はないけど)
それぞれの高校生役が出てきます。
やはり、韓ドラは、子役(といっても大きいが)上手いですわな。
それにオス役の子は、カッコよかったし~
あのいじめられてた子も上手かったし。

それに比べ、【君につづく道】の高校生役ですが・・・
なんやねん
役者おらんのかっ!!
いう感じが

まぁそういうことで、【魔王】面白かったです。
見ごたえはありますが、
苦悩ぶりでは、【復活】の方が好きです。
スポンサーサイト

