--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月18日 (月) | Edit |
約一年ぶりにあの方が、埼玉スーパーアリーナに来られましたね。

そうです。ソン・スンホンさんのファンミでございます

ということで、スンホン好きのルビー姐さんが再び参加されました。

彼女、去年は4階席というあまり遠すぎる座席だったのだが
今回は、アリーナ30列めぐらい?だったらしく、
喜んで行ってこられました。


で、ルビー姐からの報告

今回、ショックな事が解ったわ。
スンホンはな・・・遠すぎて手が届かんって事。現実感



当たり前じゃ
まぁ~近づくと、改めて遠さが解るというか、なんていうか。。
しかし、30列めなんて、近ないやろが!!

と思った私。


更に、ルビー姐さん、

近くで見るとお人形のようやった。

と言ってました。

そうか~~~それは、わかる気がするわ。
典型的な男前やもんな~~私はファン違いますが

そういえば、私も愛しのあの方のお姿を10列めぐらいで観た時、
世の中にこんな素敵な人間がいるなんてーーーと思ったもん。
あ~~~久しぶりにあの方の動く姿を拝みたいわ。
スポンサーサイト

