--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月09日 (土) | Edit |
光良2


前作【童話】のCDを聴いた時も
めっちゃ癒されるぅ~~~とマイブームでしたので
新譜が出たと知り、購入。

これまた、癒されますわ。
ちょうど、ツライこととかあったので
彼の歌声にどれほど、慰められたことか。。
ありがとう~~光良さん。

でも私、特にファンではありません。

香港仲間の一人が、なぜかすごいファンになってまして、
去年だったかな?マレーシアの演唱会に誘われましたが、
断りました
友は、彼の母国での演唱会ってこともあって
もちろん行ってましたわ。
ファンミもあったらしく、ちょっとしゃべれてん~~と
言ってような記憶が。。。。

・・・ってどうでもいいですが。

とにかく、このCDもええ感じ
どの曲も同じように聞こえたりもしますが、
またそれも彼の音楽性ということで、ええんです。
聴いてると
あぁ~~~私も歌いたい~~~と思い
歌詞カードを見ながら、一緒に熱唱したり、
ステレス発散もできます。
やはり中華な曲は一緒に歌えるからええわ~~~
としみじみ思った次第。

そういえば、私、彼の生歌聴いたことあるのよね。
そう、あの方の演唱会@香港で。

その時は、特に何も思わず^^;
何を歌いはったかも全然覚えておらず^^;

でもあの優しい歌声を生で聴いたという事は
覚えておこうと思います。
次のCDも買うからね
スポンサーサイト

