--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月31日 (木) | Edit |
FTTS.jpg


韓流チングTちゃんにお借りしました。

明日、素敵なファニ@大阪で熱唱
記念して、昨日から聴いております。

これと一緒に借りた6集【Trasition】より今回の7集の方が好きです。
とはいえ、実は、これらが初のFTTSのCD鑑賞です。

とにかく、いいのよ~~~
ファニの声が!!

やはり、素敵

ちょっと、ヒイキ耳はいってるかも?ですが
音楽的にも好きかも?と思う曲も何曲かあって、

特に、サビをあのファニの素敵な声が響き
ヒェーーー!!
たまりません。

ファニの素敵な声を聴くと
明日のコンサート行くべきだったかも。。。
と、ちと後悔が

そうです。
行かないんですぅ~明日のコンサート。

ブライアンが好きなTちゃんが
チケットを取る時、
一緒に行く?チケット取るよ

と親切に言ってくれましたが、

行かへん
とあっさり答えた私。
バカ、バカ
働く主婦のTちゃん
私も行かれへんようなるかもしれへんし、
その時は、チケット安くするから行ってくれへん?


と言ってはったので、ちょっと期待してましたが、
今の時点で、何の連絡もないので
自分で行きはるんでしょうな

どうぞ、どうぞ、私の分までファニの美声を楽しんできて下さい。
でも、彼女は、ブライアンしか興味ないようなので、
きっとブライアンしか見ないでしょう。。。

くぅ~~~~くやしいわ~~~

ブライアンより絶対ファニの方が素敵やんか!!

と一度、Tちゃんにメールしたことがあります。

すると

ブライアンのどこが負けてる!
と返信がきました。

いつも色々とお世話になっているTちゃんなので
あえて反論せず。心で勝ってるトコを叫んでます。


明日は他に予定も入ってるし
どちらにしても行けないので、我慢して、このCDをエンドレスに聴いていたいと思います。

ファニ様
明日、素敵なコンサートになる事をお祈りしておりますね。
スポンサーサイト

