--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月24日 (土) | Edit |
なんか・・・イマイチでした。
内容もなんだかだし、配役もねぇ(-_-)

ドラマ見る前から3人で並んでいる画像を見ていて
てっきりキム・ナムジンだと思っていた人が
キム・ミンジュンでびっくりしました^^;

それにしても【星を射る】では、
最初は気にくわなかったけど、内容的に面白かったからか
途中からは許せた(高飛車発言)チョン・ドヨンさん。
確かに演技は、上手いと思うけど
あの人がいまさらカワイ子ぶる役しても・・
それに色が黒くって、デコが広くって(-_-;)
結婚式リハーサルで白の手袋を外したときの黒い指が
ちょっと汚いわ~あれはダメよ。
あの刑事役もなんかね。。。
もっとおったやろ!他に女優や俳優が!
なので、全然好きではなかったミンジュンssiに肩入れして見てました。
一瞬、ファンミ行こうかしら?ソンベク様好きになろうかしら?
と思うほど、素敵に見えてきました。
このドラマ見てる間だけですが。。。

でも一番、私のハートを捕らえたのは、
チョン・ドヨン演じるジェヒの弟ゴニくん。
めっちゃ可愛いーーー(*^_^*)たまらんあの笑顔。
でも彼はあまり本筋と関係ないので出番少なくて残念。

チャン・グンソクくん~☆☆
確か【ファンジニ】で、ハ・ジウォンに唇を奪われたはず(T_T)
でも今後の活躍に期待しております。

スポンサーサイト

