--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月16日 (水) | Edit |
あの青い草原の上で シーズン1 DVD-BOXあの青い草原の上で シーズン1 DVD-BOX
(2006/10/19)
チェ・スジョン、チェリム 他

商品詳細を見る


見るつもり全然なかったが、見てしまったこのドラマ。
見始めた頃は、チェ・スジョンが海神・チャンボコにか見えず。
なんか、異様でした。
そして、オッサンでした。

ヨノさん、そんなオッサンでええんか~~と思ったりして
見てました。
でも、このオッサンはめっちゃええ人でした。
理想的な人間ここにありいう感じでしょうか。

まぁ~そんな事はどうでもよく、
久しぶりに、韓ドラの定番やかましいオモニたちのバトルが
やかましかったですわ。

一日一回観る程度なら我慢できるこのやかましさも
私のように一気に鑑賞する身にはたまらなかった。

でも、見続けました。
それなりに、どうなるねん
と気になるドラマでしたし。

そして、この私が泣きました

ただ・・・・カット版を見たので、
最終回で、オッサンとヨノさんが、庭でうたた寝というシーンしか
なかったもので、
これは、空想なんだろうな~
オッサンは死んだんやろな~
と思ってましたが、調べてみると

生きとったんや

という事が発覚して、びっくりしました。
死んだ設定でもよかったような。

死んでも風になって貴方のそばにいる。
という感じでも良かったような。


でも、この作品を見て、
どんな人にも同じように接し、親切に生きていかなあかんな~
と改めて思いました。
という事で、まぁいい作品でした。
スポンサーサイト

