--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月09日 (水) | Edit |
今年は、誰にハマるのか・・・
これが、私の最大の楽しみであります。

去年も一瞬、一瞬で色々なスターを好きになりました。
もちろん・・・もう冷めてる人が多いですが。。
そのスターの名を韓流チングTちゃんへの年賀状に書きました。

SSリダ、ジョンミン
SJキボム
タブロ
レックス(FTTSファニ)
カム・ウソン
イ・ミンギ

まだまだいるはずだが思い出せず。。。


と、書きました。
送ってから、気付いたのでメールで

年賀状の追加
ジョセフ・チャン

と送りました。


Tちゃんより、

忘れてるで~~チャン・グンソク

とご指摘いただいました。ありがとう~
そうね~グンソクくん、可愛いかったわ~【プラハ】で。

彼もファンミしはるんですね~
ご盛況お祈りしてます。







で・・・去年トキメいた人で、これからも好きであろう人は、

カム・ウソンssiとタブロssiです。

ミーハー仲間からなぜかブサイク好きと呼ばれるわたくし

今年はどんなイケメンスターに心トキメくのかしら。
楽しみです
スポンサーサイト

