--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月30日 (日) | Edit |
愛するなら彼らのように Perfect BOX愛するなら彼らのように Perfect BOX
(2007/12/21)
イ・ドンゴン

商品詳細を見る


いや~~~まさかこのドラマのDVDが発売されていたとは!!!

短いドラマだし
映画っぽい作りな気がしました。
田舎の家で、一風変わったミュージシャン(?)たちとの生活ぶりが
いい感じで良かったです。

しかし、イ・ヒョリちゃんは、カッコよかった
ものすごく、決まってて~素敵。

身近でヒョリちゃんを見た人によると
他のスターよりもオーラがすごくあるそうです。

イ・ドンゴンは、こんなチンピラ風な役がとっても似合ってました。
初めて、ちょっと演技、上手いかも~~~

と思いました。

それより!!
私の最近のお気に入りのハ・ソクジンくんが出てたのよ
イ・ドンゴンにボコボコに殴られてたが

いいのよ~~~あの素敵なお姿を見れただけで。

ハ・ソクジンくんといえば、
【ハローお嬢さん】というドラマを見ておりましたが・・・
あまりのつまらなさに見るの止まってます。
だって~~~~ソクジンくんの方が断然カッコイイのに、
お嬢さんは、イ・ジフンと結ばれそうやし。。。
気ワルいねん

ソクジンくんの今後のご活躍を期待してます。
スポンサーサイト

