--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月25日 (火) | Edit |
まとめて、最近の驚いた事を・・・

1:オダギリジョー、キム・ギドク監督の新作映画に出演決定

おぉ~~~!!
キドク監督、チャン・チェンの次は、日本人のイケてる俳優を機用するとは!
さすが~~~

というか、本当にホントなの?
とにかく楽しみにしてます。


2:ファニ、ブライアンより人気ある!!らしい?

あのドラマを観て、レックス様なわたくし、
以前FTTSのファンミに行ったブライアンなTちゃんに、
全然興味なかったFTTSの事を聞いてみたら、

韓国では、ファニはチヤホヤされてて、
歌の下手なブライアンは、何度も解散しようと悩んでいたらしいで~


えぇ!!!てっきり、チヤホヤされてるのはブライアンだと思ってました。

それに、日本にもファニのファンおるしな。。

えぇ!!!!そうだったんですね。
そりゃ~おるやろけど・・・そうか~~
だからブライアンはお笑いに走ったのか・・・納得。



3:あの歌の作曲者は、あの人でした!!

一回聴いただけで、放置している仔仔の新譜。
実は、私のCDの中に歌詞カードが入っておらず・・・
こんなな曲、一体だれ作ってん!!!
という疑問が、あったが、確認できず・・・忘れてましたが、

先日、サイン会の混乱で、行方不明になってた私の歌詞カードが発見され、
友達が送ってくれました。

さてさて、あの曲は誰が作ったんか?見てみると

周杰倫

えぇーーーー
いやはや、こんなこと、仔仔迷、およびJay迷はとっくにご存知な話だろうが、
全然、知らんかったわ~~~私は。。

変な曲~~~と思った私の耳が誤りだったんやろか?
わからんーー
でも、もう一回聴くのもコワい気が

そういえば、ちょっと前に友達に借りた、
Jayの【依然范特西】というCDもイマイチ好き違ったし
あんなに好きだったJayの音楽が受け入れられない耳になったようです。

まぁ~仕方ないか。。。
スポンサーサイト

