--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月20日 (木) | Edit |
オーバー・ザ・レインボー DVD-BOX 9枚組オーバー・ザ・レインボー DVD-BOX 9枚組
(2007/12/22)
ファニ、ソ・ジヘ 他

商品詳細を見る


↑これでは、名前が載ってないが、
チ・ヒョヌが主演と思われるこのドラマ。

最初は、あまりのつまらなさに、見るのやめよかと、、、思いながら
我慢して見続けました。

あぁ~~なんで、こんなチ・ヒョヌでも日本でファンミできるぐらい
人気あるんやろか?とか
なんで、ブライアンじゃなくってファニが出てるんやろか?とか
思いながら見ておりましたら・・・・

段々と、えっと、やっぱり、この子とこの子で落ち着くんか?
いや、やっぱり、こっちとこっちか?
いや~~~どっち???
という具合に、若者の恋愛模様にハラハラしてきました。

そして、またしても
ありえへんーーーこんな男から
なんて素敵なの~~
と私の心をとらえた人が

そうですぅ!!
ファニ演じるレックス様にハマりました

もう~~~もう~~~何をしても素敵に見えてきました。
あぁ~~~たまらん

どんなしぐさも可愛いの
声も素敵なの
歌も上手いの

それに比べ、チ・ヒョヌ演じるヒョクジュのダサいことといったら
全然、ダンサーなんか似合ってないんですけど~~
それに、なんかモッさいねん(死語?)

最後の方では、、、やっぱりそっちかよ
という展開になって、私的には納得いかん気持ちが。。。
そうか、お前がやっぱり主役かっ!!!みたいな。

かなり、えこひいきな感想です。

全部見終わった後も
あまりにレックス様が素敵なので
特に好きな後半部分の素敵なレックス様シーンを何度も見て
ムヒヒ

ホンマ、もう一人の男なんて不要なんじゃ
と思ってみてると、
チ・ヒョヌって、なんかねずみっぽい顔してるな~~
と気付きました。
ねずみというより、マウスって感じ

本当、後半のお茶目なレックス様が最高だわ~~
ちょっと強引なとこもいいし~~~

ということで、友達数人に

ファニにハマる
レックス様、素敵


というメールを送ると、

整形前のがええのか?整形は成功やで。

チビっこでもええのか?

整形してナニ人がわからんようなった人がいいんか?


と、チングたちの温かいレスが届きました。


それは、道明寺司が好きだっただけで
ジェリーは好き違ったパターンと同じはずや!!

と的確に指摘してくれた友達もいました。

たぶん、それが正解だと思いますが、
今は、ファニがバラエティに出た時の画像とか
ファンミの画像とか、FTTSのCDとか、色々借りる段取りを進めてます。
ほほ~~楽しみ

でも、いざ借りるときは、もう忘却の彼方かも??

なにぶん、熱しやすく冷めやすいので。。
スポンサーサイト

