--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月12日 (水) | Edit |
仔CD


これまたお久しぶりにCDを発売された、
仔仔の新譜です。

私が持ってるのは、
もち、、、サイン入りです
CDサイン



仔迷が台湾でもらってきてくれました~
ありがとう~~~感謝。

というか、、、私、サイン会行きたかってんけど
なんで、教えてくれへんかったんじゃーーーー!!!

仔仔だけは、一度近くでサインもらいたい!と思っていたのにぃーーー
・・・って、情報知らんいう事は
それほどのファン違ういう事で、
縁ない、いう事で、
まぁええわ~と簡単に諦められるのです。


で、CD受け取ってから
しばらく~~~してから一回聴いてみました。

う~ん、う~ん
感想は・・・・
なんというか・・・
なんでこんな・・・

1度しか聴いてません。聴けません。。

とにかく、仔仔には罪はありませんからっ

サイン会の模様を撮影したDVDも頂いたが
まだ見てません
年内に、じっくり拝見させていただく予定です。

