--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月12日 (水) | Edit |
謝謝

韓流チングTちゃんが、これを見ている時

今までは、何とも思わなかった
チャン・ヒョクが~~~チャン・ヒョクが~~


と、かなり騒がしかったです。
私もチャン・ヒョクには今まで何とも思ったことありません。
あっ・・・そういえば一度ハヌルちゃんと共演した《青春の疾走》では、
ちょっとクラッときましたわ。
だって、ハヌルちゃんを愛する役で、渋かったんだもん。
相手役がハヌルちゃんじゃなかったら、
きっと何とも思ってなかっただろうが・・・・


で、、、このドラマですが、
たしかに心にしみるドラマ仕立てでした。
心に残るセリフもありましたし。
この私でさえ、ハラボジが亡くなる時だけは、泣きましたし
夢のような話といえば、それまでですね。
ただ悪くはないが、私には
ものスゴーーー良かったいうわけでもなく。。。。

基本的に主演女優のコン・ヒョジンさんがあまり好きではなくって
それもあまりハマれなかった理由かな。
このドラマでも、彼女には
特に演技ウマ~~とか、可愛い~~とか一切思わなかったです。

そして、チャン・ヒョクにも最後までトキメかず
ええ体見せてくれた、シャワーシーンではイヤ~ん素敵
とウットリしたことは認めますが。それだけです。

それより!!!驚くことに最後の方に
キム・スロssiが友情出演みたいに出てきてびっくり
彼をドラマで見るのって初めて~

ということで、見る価値ありなドラマです。
スポンサーサイト

