--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月10日 (土) | Edit |
韓流チングTちゃんより

もう熱冷めてるやろけどSS501の2月の上海コンサ行かへんか?

とメールが。。。

それで、思い出しました。

昨日の【スリルな夜】ジョンミン出るで~~
と聞いてたのに、見るのも録画も忘れた

家に帰ったら12時やったし。。。見たかったのにーーー
もう熱が冷めたのか・・・私

ということで、

そのコンサにEPIK HIGHが出るなら行きます。

と返事しておきました。
だって、彼らの曲あまり知らんし、音楽的には別に興味ないというか・・・
すみません
Tちゃんのような熱烈ファンではありませんの私。

もちろん彼らは、可愛いし~アイドルでは応援してあげたいグループです。

それに、上海で
あの国の若い女子と一緒にコンサ観るなんて私には、できないわ。

というか、上海にも行きたくないし~~
あんまり好き違うねん。大陸に行くのって。。
中国語習ってるけど。。。

それより、ミヌ好きな友から、

来月ミヌのライブのためソウルに行きます

とメールが!!!

そういえば、この前のミヌのCDにタブロが参加してたとか
聞いていたので、

それなら、もしかしたら、ゲストがタブロだったりしてーーー!!!

と興奮してメールしたら。(そんな想像は私ぐらいか?)

なきにしもあらず
と返事が。。。
こっちの方が気になるわ


スポンサーサイト

