--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月10日 (土) | Edit |
エピック4


ホンマに
カッコいいーーー

です。このCD
サイコー!!EPIK HIGH

3集もカッコいいサウンドで、
すっかり彼らの虜になっている私ですが、
4集では、まず【Fan】のパフォーマンスを前に見ていて
ええやんと思っていたのと、

よく、番組の最後にMVが流れるけど
あまり好みの曲なんてなく、ふ~ん。。。と
通りすぎてた事が多かったのに
ある曲を聴いた時、

なにーーーこれーーーめっちゃ私好みやんーーー!!

と思い、誰の曲ーーーと見たら
【LOVE LOVE LOVE】EPIK HIGH
でした。
ということで、
これらの曲が入っているということでこのCDも購入しましたが、
当たりですわっ!!このCDも。

それになんと2枚組!!で、このお値段。
いや~~~お買い得です。

で、他のお気に入りの曲は、2枚目の6曲目とか好きです。

それと、なんといっても2枚目の最後に
3集に入ってる【FLY】のアレンジ違いがあって、
また、また、これがええのよーーーー
最初は、ブランクが長かったからこの曲があるなんて
気付かず、、、うぅ~~気付いたときは
涙もんです。すごくええアレンジで。

これを聴いて、もう
タブロ天才!!
と絶賛しました。

このCD、CaskerとかNellとかも参加してるんですよね。
そういえば、Caskerの3集まだ買ってなかったわ~

しかし、
こんなに好みの音楽に出会う事ができて嬉しい~
スポンサーサイト

