--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月10日 (土) | Edit |
ヘアスプレー


↑このおデブ親子、可愛いーーー
そして、笑える。
これを見ているだけで、幸せな気分になるわ。

***************

あまりに職場が嫌だったので、
同い年友達にブルーなメールをしたら、
【ヘアスプレー】のタダ券持ってるし一緒に行く?
と、誘ってくれました。

ウレシーー
この映画見たかったのよ~~

という事で、会社を早退し、行ってきました。

なぜ、見たかったか・・・というと。

トラボルタのおデブ女装が見たかったのです。

で・・・劇中、トラボルタが映る度にワロタわ。
なんか、やたらごっついねんもんーーー

もちろん男性なんだから、背も高いし
お尻なんか、もうもう、、、すごい大きさで(笑)

ホンマにようこんな役やらはったわ。
トラボルタの高感度が更にアップです。

ホント、このおデブなトラボルタお母さんが可愛いのよね。
憎めない可愛さ

映画の内容はというと、
とっても分かり易いストーリーで、
単純に楽しめる映画です。

久しぶりにアメリカ映画を映画館で見たのだけど
やはり、迫力あるわ~
映画の中の
力強い、ノリノリの曲を聴いていると
嫌な事を忘れさせてくれました。
たまには、こういう映画を見て、
現実を忘れないといけないわ。

映画の後は、ご飯を食べながら
色々と話を聞いてくれた友達。
本当にありがとう。
やはり持つべきものは友だと思いました。
スポンサーサイト

