--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月29日 (月) | Edit |
久しぶりにラジオを聴きましたわ。
それもAM放送なんて。

韓流チングTちゃんより、このラジオ放送のことを
聞いたときは、
そんな時間まで起きてられるんやろか?私?
と思ったので、予約録音をセット!!

でもね・・・・実際起きてました午前3時まで(^^)
まぁ、それは、今ハマってるドラマが面白くてずっと見ていたからなので
結局は録音したのを日曜に聴きました。

しかし、やはり声だけって寂しいわ
あの可愛い顔が見たいのにぃーーーー

で、内容的に一番ウケたのは、
ヨンセンの好きな食べ物
ざるそば

ざるそばって!!!あんた。
また、えらい地味なもんを・・・

若い男の子なら、
もっと脂っこいもん好きちゃうんか??

カツ丼とか、ラーメンとか
もち、お寿司好きいう
アジアのスターさんが多い中、
ざるそばって!!えらいツウなのね。
大ウケどした。


リダ好きなTちゃんは、
日本では、
「食べて、寝て、起きて、食べて、寝て、寝て。。。」
という生活です。
というリダに大ウケだったそうです。


とにかく、日本語で必死に話す彼らの頑張りが
微笑ましかった2時間でした。
でも~~やはり映像で見たかったわ
スポンサーサイト

