--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月21日 (日) | Edit |
NHK朝の連ドラを毎回欠かさず見ている私。。。
前々回の【芋たこ】が非常に良く
次の【どんど晴れ】が最悪で
しばらく、最悪ドラマが続くのがNHK朝ドラの法則、
と思ってましたが、
今回の【ちりとてちん】は結構面白そうです。

主演の女の子の演技tが、ちょっと~~~わざとらしいかな?
という気もしないでもないが、
前の夏美さんキャラのように
「私、めっちゃいい人やねん。がんばってるねん」
って感じではなく、
「私、何してもあかんねん。かんばられへんねん」
ってところからスタートしているのが、微笑ましい。


今は、若い男の子にしか興味ない私ですが
あのドラマでは、
お父さん役の「松重豊」さんがなんかええやん
と思ってまして、こっそりその想いは胸に秘めてました。

が・・・
ある日、NHK大阪近くに働く友が

NHKの朝ドラ見てる?
今回は、なかなかイケるやろ?
私な~~~あのお父さん役の松重さん、ええ思うねん。


と。。。

ヒェーーー私と一緒やん

その友は、
【芋たこ】撮影中は、NHK大阪近くで
何度かカモカのおっちゃん役の國村隼さんを見たそうで、

うらやましいーーーー!!!状態でした。

で、今回も
松重さんに会えたら嬉しいわ~
と言ってました。

ふんっ!!
当分、大阪でのシーンやし、無理やわっ!!


とジェラシーで燃える私です。

でも、、、草々兄さんもええ感じ
と思ったりもして。

ホンマ毎回楽しみ
スポンサーサイト

