--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月17日 (水) | Edit |
中国語の予習に追われる中、、、
気付きました。

ノンストップ5にタブロが出てる!!

らしいと。。。

ちょっと前にミヌ好きな友が

ミヌが、ミヌが、ミヌが!!
ノンストップ5に出てるねん~~~録画して~~~

と韓流チングTちゃんに頼んでいたのを
ふ~ん。私は関係ないし~~とノンキに見ていたら、、、

タブロも出てたとは!!

予習で忙しいが、すぐにTちゃんに

タブロが、タブロが、タブロが
ノンストップ5に出てるらしいねん~~~録画して~~

とメールしておきました。

タブロの演技楽しみです



で・・・・全然関係ないが、
香港仲間の友より、

チャン・チェンとシュウケイが付き合ってるってホントか?

と聞かれ、びっくり

ホンマなん?ホンマなの?

ホンマなら、
イヤ~~~~やめて!!

リーホンはどうなったんや?
チャン・チェンまで手出さんといて~~

チェン・チェンといえば、、、
キム・ギドク監督の【Breath】が東京国際映画祭で上映されるそうで
見たいーーー!!
が、行けないわ

先日、だいぶ前の【韓タメDX】見てたら、
キム・ギドク監督のインタビューがあって
食い入るように見ました。
ものすごく繊細な感じとか誠実に答える姿勢とか、
なんか普通の人やんと思う面もあったけど
一言一言が深かったです。
今でも最後の色紙に書かれた
「白と黒とは同じ色だ」という言葉がずっと残って考えさせられます。

