--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月17日 (水) | Edit |
昨日は、会社でかなりムカツク事あり、
純粋なオバハンの私は、
かなり胸を痛め、
こうして、他人の何気ない言葉で傷付き、
スレていくのねぇ~~~としみじみ思い、
最悪の気分を引きずりながら中国語教室に参加したら、

なんと私の前の席に、
可愛い男の子がおるではないかっ
前にいたビジネスのため中国語を習うおじさんが
辞めてから、ずっと女ばかりのこの教室に、
可愛い男の子がーーー
これは、神様が私にくれた癒しです。
ありがとう~神様


授業中、何度もこの可愛い男の子を見てました

で、、、彼は、なんと高校生くんでした。
がんばったら、こんな子産めてたんかもしれんない私は複雑ですが
可愛い子は可愛いし~
まるで、SSくんたちを見ているようで、微笑ましいのです。

これで、中国語教室も癒しの場になりそうやわ。

その事を複数の友にメールしたら・・・

韓流チングのルビー姐から

私の会社にもイケてる若いバイトの子入ってきてん。
「スーパージュニアが入ってきた!!」と
一人で思ってます。


と返信あり。

みんな、こんな小さい事で癒されるのですな。
スポンサーサイト

