--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月12日 (金) | Edit |
後期の中国語教室が始まり、
3週間ほどのお休み期間に別れを告げました

あ~楽しかった~~~
中国語の宿題がないこの期間。
SSの握手会に行ったり、
ドラマをじっくり観たり、
ミーハー話を友としたり、
SS出演のHEY!HEY!HEY!を録画しつつ、オンタイムで見て、
短いんじゃーーーと怒ってみたり。
韓流チングTちゃんにリダの素敵な画像をもらい
ケイタイの待受にしたり、
あ~~~楽しいかった。

当分は、また宿題の事で頭いっぱいになるはず
今期から、新同学さんが増え、
その新同学さん、結構出来そうな方で、
またしてもプレッシャー

落ちこぼれないように
予習、復習に力をいれないと

・・・と最初は思うのだが、いつもずるずるサボってしまう。

そうそう、第一回の授業では、
お休み期間中に鑑賞した台湾ドラマでの単語が役に立ちました。
一個だけですが^^;

まぁ、勉強の成果があったと思っておこう。

