--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月26日 (木) | Edit |
1.jpg

韓国版のイタズラなキスがもうすぐ始まるみたいですな。

個人的に
入江くんには、思いいれがあるので
誰がするのか、気になっていましたが。。

う~ん。。。リダですか。
あっもうリダと呼べない?
キム・ヒョンジュンくんね。

彼は、私が今まで近くで見たアイドルの中で
一番興奮した人物。
同じ人類とは、思えない!!と思った人物です。
彼と握手した後は、
一般男子が、じゃがいもにしか見えなかったもんな~
あれから、数年で、すっかり彼もトップスターとは。
まぁ今は、事務所の力も大きいでしょうが。


ただ・・・彼の花男での演技を見ているので
なんとも、心配が。。。

まぁジョセフも上手かったってことはないけど。


それより、
金ちゃんが、イ・テソンでいいのか?

トシとりすぎてませんか?

ジローくんの金ちゃんがよかったから
こっちも心配。

台湾版は、なんともいえないくだらなさが
たまらない魅力だったけど
韓国版は、そんな事ないんだろうな~

とにかく、放送楽しみにしております。

2010年08月25日 (水) | Edit |
笑魂シリーズ 『パッション屋良/パッション屋良の情熱講座』 [DVD]笑魂シリーズ 『パッション屋良/パッション屋良の情熱講座』 [DVD]
(2008/01/01)
パッション屋良

商品詳細を見る



この前、R姐ちゃんからメールで

KBSワールド見てたら
パッション屋良が出てるやん!
と、思ったら
ファニやったわ~


と。。。。

ヒドイわ

誰がパッション屋良やねんっ
でも・・・髪型が似てるかも?


と、控えめに反論したら。。


いや、全体的に似てるやん。
右肩には網を回してたで~
もうあんな人、見切ったら


と。。。


親切なる忠告、ありがとうございます。

きっと、R姐ちゃんはこれ↓を見たのかも。。
でも、これは網ではなく、縄かな?
fany40.jpg


韓流チングたちは、いつもファニさんに対して
厳しいご意見くださいます。


そんな中、久しぶりに
Mちゃんは嬉しいことを言ってくれました。

ロードナンバーワンのOST買うわ~
ファニの歌、なかなか良かったし


と。。。。


そやろ、そやろ!!
ついでに、ファニの新しいCDも一緒に買ったら?


と、さり気なく宣伝したら。


それは、いらんわ


Mちゃん、
素早い決断ありがとうございます。

そうですか~要りませんか~

2010年08月12日 (木) | Edit |
6月ぐらいから、
私にしては、結構買い物してます。

ソウルでは、あまり何も買ってこなかったけど・・・

旅行前には、服とか・・・服とか・・・

えぇと・・・靴とか・・・靴とか・・・

う~ん・・ 靴下とか。。

あまり大したものではないな。


その中で、最近、久しぶりに買ったもの

それは、

パワーストーン・ブレスレット


それも、オリジナル。

自分で好きな石を選んで、作ってもらいました。

欲張りなんで、色んな石を選んだので、
カラフルな感じになりました。

写真載せたかったけど
写真を撮る事で
パワーが吸いとられそうで、
そして、載せたら、邪気が入りそうな気がするので
やめます。

もちろん、クラスターで浄化してますが。


パワーストーン購入はこれで5度目。





2010年08月06日 (金) | Edit |
Hhour1.jpg

どうやら・・・
カムバックしたらしいファニさん
おめでとうございます。

またしても、ダンスが

でも・・・・
どうして、あんなにダンスする必要があるのか?
と、最近、思ってます。

あの曲にあのダンスは必要か?

と思ってます。


本人と会ったら、是非聞いてみたいです。

でも、会うチャンスなし


そう、、
明日からのファニ新曲ツアー
不参加

最初、行く気マンマン
だったのに、
ツアーと聞き、行く気失せました

あぁいうの苦手なのです。

どうして、現地集合にしてくれないのさ!!!

私と同様ゆる~いファニ好き友達も
ツアーじゃねぇ・・・

ということで、不参加なのです。

まぁ、愛想たっぷりで握手する彼も見たくないし。。。
大勢の強烈なファンもコワいし。

でも、近くで会いたいの

きっと会えるわ

とにかく、新曲、売れることを祈ってます。
2010年08月05日 (木) | Edit |
4集-Bonamana [Repackage]4集-Bonamana [Repackage]
(2010/07/09)
Super Junior(スーパー・ジュニア)

商品詳細を見る


7月にソウルに行った時、
ちょうど発売されたので、購入。

やっぱり、いいな~
このいうアイドルのCDって
無条件で元気になるっていうか。
楽しくなってくる。
お気楽になってくる。

まぁテヤンのCDのように
音楽のセンスが好きとか全曲好きとは言えませんが・・・

一番好きなのは、
後続曲の【君のような人はいない】

日本語なら口ずさみたいが、
韓国語なのでムリです


CDの中に、
ちょっとムード歌謡風なイントロの曲ありませんか?

こういう、はぁ?的なのも
アイドルCDのええとこかも。

一度、この若い男の子がわんさかいるステージを
観たいものです。
2010年08月04日 (水) | Edit |
solar.jpg





以前出た、ミニアルバムもよかったので
今回も迷わず、即買い。

で、、、聴いてみた。

めっちゃーーーーいいです!!!

何がいいかって、

捨て曲なし!!

すべての曲がいい!!

どれが、好きかも選べず、
全曲好み


毎日、聴きまくり


私、BBのファンでもテヤンのファンでもありませんが

音楽的には

めっちゃ好み

きっとこのCD
今年の

マイ・ベスト1

になるでしょう。

いいのか?こんな事言って
もうすぐ、彼のCDが発売されるのに。。。

いや、いいのです!!

彼のCDよりこっちがいいに決まってますから。


好きな人のCDだからといって
好みの音楽、素晴らしいCDとは、言えないもの。

ホント、YGのセンスってすごいな~と思いました。

でも、、、このように
激好き、聴きまくりだと、
すぐに冷めそうな気がするが。。。

ということで、
今、大好きなCDです。


