--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
日曜日、
40代独身友達の大人な真剣な悩みを
電話で聞いてて、

う~ん。そうやね~

と、、、相槌を打ちつつ
一時間が経過した頃、

友達が突然、

私、、ホンマにホンマに
ビの事めっちゃ好きやねん


と。。。

もちろん、彼女が、ビファンであることも、
この前のさいたまスーパーアリーナでのライブが
良席で、狂うほど嬉しかった話もたっぷり聞いていたが・・・

何でまた、いきなり、その話になるねん!!

でも、私のミーハー魂が共鳴し


私もめっちゃファニが好きやで!!!
好きすぎて、二夜連続でファニが夢に出てきたぐらいよ!!


と。。。


それから、いつものようにお互いの思いを打ち明け、
大人な悩みはふっとんでいたが、、、

ふと

40代独身で、こんなこと言ってていいのか?
こんな事してていいのか?

と、二人で考えこみ、反省し、凹みそうになった時


私たちより更に年上の
40代独身女二人(Mちゃんと、R姐ちゃん)から
メールが・・・

今日のUSJの超新星のイベント
良かったわ!!

グァンス、ホンマにイケメン!!惚れ惚れする~
ソンジェ、素敵
ジヒョク、可愛い
10月のLIVE楽しみ


と・・・

私の周りはこんな人らばっかりか
でも

なんか、まっええかっ。


って気になって、電話終了。


本当、将来心配です。

でも~こんな事していなければ、
やってられない事も多い日々です。

2010年07月15日 (木) | Edit |
ソウルに行ってきました。


CIMG0446s.jpg

↑最初に食べたもの。

これはシメに出てきたご飯のお供。
この前に、色んな料理が山盛り。

やっと終わったと思ったら、これとご飯が

すべて美味しかった。
お店自体も素敵でした。


今回、専属コーディネーターさんの言われるがままだったので
すべてのお店がどこにあるか?全然わからぬまま


旅行前にリクエストしていた焼肉

CIMG0452s.jpg

非常にうまかった




さらに、旅行前にリクエストしていた
イケメンが働くカフェ


店ごと、解体中

ショックで、その日はトッポギ、やけ食い。

うまかった

あまりにおいしくて、毎日ここのトッポギ食べてたような。
屋台で、韓国おでんも食べた!!
ドラマみたいで、

満足

さらに、私の横にはイケメンの兄ちゃんが!!

非常に満足


あっという間に3日がすぎ、、、

空港に向かう途中、最後に
ハンガンを見ながら、お茶タイム


CIMG0469s.jpg

次は、いつ行けるかな~

次こそ、彼に会えますように
2010年07月01日 (木) | Edit |

しばらくファニさんのFCサイトにもモバイルサイトにも
行ってなかったが、、
久しぶりに行くと
(・・・といっても、行ったのもかなり前)
FCではカレンダー壁紙がダウンロードできるようになっていた!!
即効、ゲット

モバイルでは、お風呂に入るときどこから洗うか?
というめっちゃ心惹かれる動画が!!

即効、ダウンロード

でも・・・
なんやん!!そんな話かよ!!
って思ったのは、
私だけでしょうか。。。
もっと詳細を教えてほしかった。

なんやねん!!こんな動画!!
またしてもパケット代が(ケチな私)


でも、今日、この動画に癒されました。

そうです。
仕事で、めっちゃムカつく事があったのです。

私の一番嫌いな謝らない人間(社外のおっさん)に
ミスを指摘したところ。。。

自分が悪いのではなく
私が悪いように、言い放ったのだ。

非常にムカついたが、
こんなオッサンと話す時間ももったいないので、

私のミスだったかも~ごめんなさいね。

と言って、話を終えた。

その後、

即効で、

ファニさんの携帯動画を再生!!!

ありがとう。
あなたがいるから、また頑張れます



fany35.jpg


2010年07月01日 (木) | Edit |
韓ドラ、いろいろ観てますが・・・

もちろん有名なあのドラマも観ました。
決して好きではなかったけど。

ただ、私は、
サンヒョク派だったのよ!!!

なので、昨日はかなり驚き、またショックでした。


ちょっと前、観た【オンエアー】では、
演技上手いやん
と思っていただけに

次回作、楽しみにしてたのに。。。。





