--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月30日 (土) | Edit |
快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る


なかなか、面白かったです。

ただ・・・・
カン・ジファンってどうよ?
って、思うのよね。最近。
彼って、主役より脇役の方がいいと思うんだけど。

しかし、どの国でも
昔から権力を握りたい、
息子を王様にしたいという欲望から
ムゴイことが行われているのよね~

最後は、なんでそうなるのかな?
って気もしないでもないけど
ドラマ的には、、
暗い~お話ではないし、
全般的には、面白かったし
まずまずな作品でございました。

2010年01月27日 (水) | Edit |
rain.jpg

行ってきました!!
RAINさんのコンサートに!!

別にファンでは、ありませんが、
観たかったのよ!!!
普通のちゃんとしたコンサートが!!

ファンミもどきのコンサートではなく、
プレゼントタイムも余計なトークもない
ちゃんとしたコンサートツアーに行ってみたかったのよ!!

で・・・
急遽、チケットを手配しました。
ゆえ、もちろんスタンドでしたが、
ステージ横だったので、よく見えました。


予想通り、彼のコンサートは、
ちゃんとしたコンサートでした。
そうよね~
コンサートとは、普通こんなものだと改めて悟りました。

それにしても
RAINさんすごい人気ですよね~
ツアーで色んなところ行ってるでしょう~
すごいわ~

なんで、こんな人気あるんでしょうか?

ダンス?
確かにお上手です。


ルックス?
確かにあの笑顔はかわいいですね。


スタイル?
背も高いし、いい体でしたね。

歌唱力?
むむ・・これは、ちと・・・
マイクが悪かったのか?声の調子がイマイチだったのか?

そういえば、彼がデビューした頃、
おぉーー!!!すごい新人が出てきたやん
と思いながら、よく聴いてたわ~

でも、なぜ、彼にハマらなかったか・・・
それは、RAINさんよりフィソンの方が
音楽的に好きだったからです。

・・ってそんな事どうでもいいんですが、、、

2010年01月15日 (金) | Edit |
強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I
(2009/01/01)
イ・ジヌクチェリム

商品詳細を見る


イ・ジヌクも好きというMちゃんが
おもろいで~
と、貸してくれました。

が・・・
あんまり、面白くありませんでした。

Mちゃんは、

これ観てたら、
イ・ジョンヒョクが素敵って思うで~

と言ってましたが、

そんなこと全然思いませんでした。
それより、訛ってる課長が好きでした。

内容は、まぁこんなもんか・・・
って感じでしたが、
問題は、チェリムです。

あの~
彼女って全然強い女に見えないんですけど・・・
それなのに、公人を守る警護官って。
もっと、おるやろ他に女優が。

ということで、イマイチ、そんなに~なドラマでした。

2010年01月14日 (木) | Edit |
テロワール BOXII ディレクターズカット版[DVD]テロワール BOXII ディレクターズカット版[DVD]
(2010/01/20)
ハン・ヘジンキム・ジュヒョク

商品詳細を見る


これを見て思ったのは
私はやはり
この男があまり好きではないってこと。。。

どこがいいのかしら?

キム・ジュヒョクさん

友達二人ほど、
結構好きやでとか言ってたので、
好みの問題だけですが。。

プラハ~の時もそうだったが
この役柄的にも惹かれるところは
そんなになかったです。

しかし、あんなヒドイこと言われたり、ヒドイ目にあっても
主人公のウジュは好きになるのね!

って・・・まぁドラマですし。

それより最後に、あのおばさんがおじさんを選ばず、
シェフを選んだことがなんか気にいらんわ。
あんなにおじさんが尽くしてたのに・・・
まぁ私も、あのおばさんの立場ならシェフ選ぶけど。

最初の方、ハン・ヘジンちゃんが演じるウジュが
落ち着きない女で、ちょっとうっとおしかったです。
ハン・ヘジンちゃんはもっと大人な役の方が好きだな。


このドラマを見てたら、、
無性にワインが飲みたくなるのよね~
まぁそれだけのドラマだったです。

2010年01月05日 (火) | Edit |
北海道3s


今年もMちゃんと初詣に行ってきました。

去年は凶だった私のおみくじ
今年は

小吉

でしたなんかええ事あるんかな?

去年は、大吉だったMちゃんのおみくじは、
今年は

でした。

私と同様、ええトシして独身なMちゃん
ちょっと前までミノくんミノくんとうるさかったのに
只今、超新星に夢中
心は、まだまだ乙女です。
でも外見はおばちゃん。

年末、近所の子供に

おばちゃんも子供おるん?
と素朴な質問をされたらしい。

そんなおばちゃんなMちゃんは、
恋みくじにもチャレンジ

なんと、大吉で、
すでに運命の相手とは出会ってます。
と書いてありました。

ヒェー相手は、ソンジェくんやろか?ミノくんやろか?

と、言うMちゃんに

どっちも違うと思います。
とは言えず、帰りました。


今年も健康で平穏な日々でありますように!!




