--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月17日 (木) | Edit |
H SOUL.H SOUL.
(2009/10/27)
HWANHEE(ファニ)

商品詳細を見る


やっと出ました!!ソロアルバムが!!

って10月にですが。。。

イベントも近いってことで、
いまさらですが、感想を書いておこうと思って。

最初に【心臓~】を聴いた時、

これはイケるで!!
かっこいいやん!!


と思いましたが、実際CDを初めて通して聴いたら、

ムム・・?何かが違う?何かが足らん。
やっぱり。。。ブランアンの声が必要なのか??


一人だとこの曲数が限界って感じがしたのですが、

毎日毎日聴いてると
これはこれで、またいいのではないかと!!

そして、
ええやん、やっぱり!!
って事で、めっちゃ気に入ってるアルバムです。

なんといっても、あの声が好きなのよ~

でも、、正直、フィソンの1~3集を聴いた時は
顔、ダンスなんか、全然関係なく、
すごーーーく気に入って毎日聴いてましたが、
そういう感じではないんだよね。

だからと言って、
いまさらフィソンのコンサートに行きたい!!
とか思いませんが
ファニのステージはどんなことがあっても見たい!!


やっぱり、彼が好き

とイベント前ゆえ、テンション上がってます。


このCDで一番好きなのは最後の
Everydayです。

ちなみに、フィソンで一番好きな曲は
7daysです。
2009年12月15日 (火) | Edit |
ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXIハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI
(2009/03/06)
ジョセフ・チェンエディ・ポン

商品詳細を見る


やっと見終わったわ~

ジョセフ見たさに、見始めましたが
1話を見て、
あまりのつまらなさに
もう、見るのやめよ・・・と思ったけど

中国語の勉強よ!!!
と念じつつ、見続けました。

ただこのドラマでのジョセフって
全然、イケてへん
ので、何度もくじけそうになるのだが、

だんだん、だんだんと、、、

なぜか惹かれていきます。


森田くんに

あのハチャメチャぶりがたまらん

なんていうか、母性本能をくすぐるタイプ。
この感じ、誰かと同じ・・誰かに似てると考えたら

【私たち結婚しました】でのマルコっぽい?

で、ドラマは見てないが、原作は読んでるミヌペンのK先輩に

森田くんにやねん。
と打ち明けたら、

まぁ、あの子が主役やしな。

と・・・

そうなんや!!!
まぁ、、そうか。

なんかね~森田先輩(エディポン)の表情がいいんよ~
特に目が!!


たしか、9月にハチクロイベントが神戸であったはず。。。

いやーーーんっ行ったらよかったよーーー
って気付きの遅すぎですが

でイベント内容を見たら、
エディポンは来なかったようね。
よかったわ~
彼がいないなら、意味ないもんね!!!

エディ情報を得るために
華流チングの友に、

エディポンがええねん
とメールしたら

人気ないで

の一言。そうかぁ~人気ないのか。まぁええわ。


このドラマでジョセフが全然いいと思わなかったのも
森田先輩の強烈キャラのせいなのかな?
やっぱり、ジョセフは入江くんじゃなきゃダメなのか?
それにジョセフの中国語って私には、
聞き取りやすいと思っていたが、
ちょっと音がこもって聞き取りにくい感じもしてきたし。

またしてもジョセフ熱がになりました


このドラマ、かなり忍耐強く見続けなくてはいけないぐらい
くだらなさ満開な部分が多いのですが、
最後まで見たら、なんか、

あぁ~そういう事がいいたいのか~って
しみじみ思う作品でした。
きっと原作がいいんだと思いますが。

毎日仲間と一緒にいて、
煩わしいと思う事や、つらい事、楽しい事、色んな事があり、
その時は、それが永遠に続くような感じで過ごしていたけど
みんなそれぞれの道を歩いていき、
みんなと過ごした事が良い思い出として、大人になっていくんだなぁ。

あの四葉のクローバーのサンドイッチのとことか
めっちゃ良かったわ。
でも、あれ食べれるんかな?

ということで、
最後まで見てよかったドラマでした。

2009年12月10日 (木) | Edit |
秘密の校庭 DVD-BOX I秘密の校庭 DVD-BOX I
(2009/08/05)
スンヒョンイ・ミンホ

商品詳細を見る


これも
ミノくん激ハマリのMちゃんが、
『面白くないと思うけどミノくん出てるから観てください』
と貸してくれました。

で、、、、見てみると・・

意外と面白かったかも

でもそれは、期待していなかったから
まだマシやん。。。って感じなのかも?

学園ものだし、色んなキャラがいて
どうなるんやろ??っておもいながら観てました。

高校生らしくない、大人びた優等生やら。
美人で女優を目指している子やら。
デカイサッカー部員やら。
みんな、青春してて、ええ感じ。

私のお気に入りは、
事故死した設定のスンジェくん。

なんか、可愛んだよね~

一体、誰なのよーーー!!!この子は?
どっかのアイドルの一人か?

って、、、調べればいいのに
調べてません。

まっ、、、いつかどこかのドラマで再会することを
願ってます

このドラマ、面白く普通の話も展開しながら、
スンジェくんの思い出やら、事故原因やら、
が絡んできて、そういう作り方がうまいかったです。

ということで
ミノくんファンでない私も
結構楽しめたドラマでした。

2009年12月09日 (水) | Edit |
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る


イ・ミノも大好きだというMちゃんが
『どうぞ、観てください』
とだいぶ前に貸してくださいました。

数年前、台湾版【花男】を観て、
まさかのF4激ハマリになったので、
これを観て、韓国F4の誰かにハマったらどうしょ・・・
と思いつつ観ましたが、
それは杞憂でございました。

それにしても
ク・ヘソンちゃん・・・
トシとったのね

つくし役が、ク・ヘソンと聞いたときは、
妥当だと思ってたけど。。。
もっと他にイキのいい若い女優がいたはずだよな。
う~ん。

ドラマ的には、
そんなに、ハラハラもドキドもなく、、、
ちょっとつじつまが合わんのんちがうん?
と思うトコが、いくつかあったけど。

まぁ~こんなもんか。

しかし、主役のミノくん。。。。
初めて見た【アイアムサム】の時は
なんて、可愛い子やんねんやろ

と思ったけど、
今回は、ただの濃い顔の背の高い男の子でした。

でも、現在ミノくんに激ハマリのMちゃんから
毎日のように

ミノくんがね~~・・・・・・・・

と知りたくもない情報を教えてくれるので
わたくし、彼のことを結構知っております
でも興味ないので半分以上は忘れてます。

Mちゃんは、
もちろん、この前のUSJやら東京でのイベントにも
行ってきて、かなり興奮し、
再び、このドラマも狂うほど見ているようです。

私的には、
そんなに・・・なドラマでしたが
こうして狂う人もでるって事で、
まぁそれなりに面白いドラマだと思います。

