--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月19日 (日) | Edit |
『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX
(2008/10/03)
ヤン・ドングンパク・ミンヨン

商品詳細を見る


最近観たドラマでは、一番よかったと思う。

私の好きなくだらない笑いのシーンもたくさんあって、
めっちゃ笑ったし。

そして、
お気に入りの
ヤン・ドングンの演技を久々見れてよかった

このドラマの彼の演技を見てると
大好きだったシットコム【ニューノンストップ】を思い出すわ。

あの時もあんな演技で、
決してハンサムではないが、なぜか惹かれる人でした。

このドラマでもなぜか惹かれる人柄。

ヒロインの女の子が、
先生であるヤンドングンと一緒にデパートで買い物行くシーンで、

他の人には、ブサイクで背の低い男に見えるかも
しれないけど
私は彼と一緒にショッピングできて
めっちゃ幸せ~


と、ヒロインになりきり、そう思ったわ~

あぁ・・やっぱり素敵。
でも、別にファンミあったら行きたいとか
そんなんでは、ありませんから。

というか、彼は今、兵役中だし。

除隊後、また面白いドラマ楽しみにしてます。















2009年04月10日 (金) | Edit |
FTTS8集

長らく聴き続け、ようやく感想を・・・
ファンですが、ちょっと辛口になるかも。

これで最後と言われているCDで
力が入っているといわれてたのですが。。

聴き始めた頃は、
ホンマにこんなんで終わっていいんか?
って気が

6集や7集の方がよかったやん
って気が

なんか~ムード歌謡をおもわせる曲があったりで
一体誰がプロデュ-サーなんじゃーーー!!
あまり時代の波に乗ってないCD
って気が

それに、歌番組で【拘束】を歌う二人に

あの歌に、あのダンスは不要ちがうん?
って気が

それに楽しみにしていたDynamic Dioのラップが
あんだけ?

でも後半からは
やはり、ええわ~彼らって
とうっとりできる曲が何曲かあり、
うっとりしてると、
10曲目のムード歌謡風の曲がまた衝撃で。。。

そして、さらに衝撃な
ブライアンの英語のセリフから始まる曲が!!!
なにやら、シリアスな事を言っているようだけど
私には、ブライアンがコントで笑わせてるようにしか聞こえず

結構いい曲なんだけど、
聴いている間ずっと
セリフの衝撃が払拭できず。。

なんなんだ、さっきのセリフは!!
英語しゃべれる自慢か!!

とか思っているうちにブライアンのソロは終了し

最後のファニのソロに

そしてこの曲がまた

めっちゃいいのよーーーー!!

これが一番好きです


で、このCD聴き続けて思ったのは、

やっぱり、

ファニの声が素敵

という事で、

って、ちがうわよ

二人のハーモニーは最高!!

ってことです。(一応、最後なのでそういうことで)

2009年04月10日 (金) | Edit |
ラブシャッフル [DVD]ラブシャッフル [DVD]
(2009/07/03)
玉木宏香里奈

商品詳細を見る


久々にNHK朝ドラ以外の日本の連ドラを鑑賞。

理由は、玉木宏が出てるから

最初は、
結構面白いやんーーー

と喜んでみていたが、
だんだん、その気持ちもなくなった

見るたびに思うのは、

あんたら、そんな体で
脱がんとってくれーーー!!


って事。

サービスシーンのつもりなのか、
出演男性人が、何度も上半身裸になるんだけど。。。。
(プールに入ったりするので)

普段、韓国男優の肉体美を見ているだけに
あんな体では、もう満足できない目になってるのよ。
日本のおばちゃんは!!


それに、あんなにカッコイイと思ってた
玉木くんの顔が、
妙に細いっていうか
やつれてるっていうか。。。見るにたえん。

内容も最後は、もうどうでもええって感じで。

最近の女優さんとか知らんから
わからんが、
あの同時通訳者という設定の綺麗でスタイルいいだけの女は、
モデルあがりなん?、
なんで、あんな人が主演級なわけ?
人気あるのか?

あの子より、美大生役の女の子の方がだんぜんよかったな。

ってことで、
来シーズンはもう少し面白いドラマが見たいです。
2009年04月09日 (木) | Edit |
どなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX IIどなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
ユン・ゲサンAra

商品詳細を見る


もち、ユン・ゲサンくんが出てるので、見たわけですが。。

めっちゃ楽しみにしてたわりに、、、

イマイチ
だった。

主演の女の子が、
スタイルよくって、可愛いんだけど
イマイチ魅力がない。
特に声が気に入らんし。

親子の愛情がテーマになってて、
最後、死んだお父さんと娘の会話が
長くって

ええかげん、もうええやろ。
って感じが。。。

主演の女の子より、
私と年代が近いってことで
お父さんの恋人だった女の人の方が気になったわ。
この人がまた綺麗な人で。

こんな綺麗なのに、あのオッサンと付き合ってたんなて

で、最後に死んだオッサンが、
彼女に

君もまた素敵な人見つけて
子供も生むんだよ~

と・・・

えぇ!!!
まだ充分子供生める年の設定だったんだ!!!


そりゃ見た感じ若い方ですが、
あんなオッサンの彼女だったのに
充分子供生める年だったんだーーー

あーーーそうか。
とそこが一番びっくりだったわ。

覚えてるのは、それだけ。

あと
ユン・ゲサンくんがまた演技上手くなってました

今度こそ、いいドラマに出てください。

2009年04月02日 (木) | Edit |
マイ スウィート ソウル DVD-BOX Iマイ スウィート ソウル DVD-BOX I
(2009/01/28)
チェ・ガンヒイ・ソンギュン

商品詳細を見る


ちょっと前に見たので、忘れ気味ですが・・・

良さ気な雰囲気をだしているドラマでしたが
なんか~いまいち、ハマれず、、、

理由は・・・
どうも、この主演の
年のわりには、可愛いキャラという女の人が

野沢尚子に見えて、仕方なかったのよ

いくら可愛い表情でも、
一度、そう見えてしまうと、もうどんな事をしても笑えてしまって。


このドラマ、年下の男の子と落ち着いた年上男性とが
出てくるパターンにくわえ、
女の友情っていうのもあったりで、
30すぎの大人の女のドラマなんだろうが・・・

なんだかな~

だって、普通、ダンスをしたことないような人が
いきなり、ミュージカル女優めざすか?!

なんか、ちょっと不自然。

まぁそれはいいとして、
最後の方で、そのミュージカル女優をめざす才女と
いい感じになる年下くんが
立原啓裕ぽいよな~と
思ったのは私だけかも。。。
悪いけど、こんな感じの人めっちゃ苦手やねん。

ってどうでもええけどね。

ただ・・・最初、この野沢尚子が、出会う年下くんが
【オーバーザレインボー】ではただの【ねずみ】にしか見えなった
チ・ヒョヌだったんだけど、
彼にちょっとキュンってなってしまった。
さすが、年上殺しだわ。
実際に会うとキュンキュンしまくりなんかもな~
ファンミ行く気は皆無やけど。

で、次に出会う年上男が、
男前で、会社も経営してて、人柄もいい人なわけですが
そんな人、いるんやな~私も希望もてるかも・・・
と思ったら、
秘密の過去があり、どひゃー
ドラマとはいえ、

やっぱり、もうそんなにいい男が普通に残ってるわけないんやわ

と絶望的になりました。

私には、そんなドラマでした。

2009年04月01日 (水) | Edit |
過去の男には興味ない私ですが・・・

初めての大阪でのソロコンサートいうことで、

ファンクラブでチケット取るし~行く?

という友達の誘いに
ホイホイのって、行ってきました。

でも座席が

3階

友よ~どんだけチケット運ないんじゃ

きっと、
別にケンちゃんファンじゃないけど
大阪に来るんだし~
ちょっと見とこかな?
程度で来る人が多くて、私らがこんな席なんやわ。
ちぇっ・・・
と言ったら、

それって、あんたの事やろ!!!

と友に言われ、
納得して、大人しく3階席で、見てました。

で・・・感想


