--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月10日 (水) | Edit |
BE3.jpg

韓国の男性デュオで一番好きなのは・・・
今では、FTTSってことになってますが。。。

以前は、この二人ユンゴン&ナオルの
Brown Eyes でした。

解散してからは、ナオルのBrown Eyed Soul
がとってもお気に入り
私的には、これで充分満足でしたが、
Brown Eyesで3集を出したということで、
もち、聴きました。

私より先に聴いた友達が

やっぱりええで~
と言ってたので、

期待して聴いてみると。。

え?こんなんやったか?
Brown Eyes って?


って感じが。。。

いや、そんなハズない、もっと聴けば、もっと聴けば
良くなるはず、なるはず・・・

と聴き続けてましたが、

やっぱり、こんなもんちがうかったと思い、
1集と2集を、久しぶりに聴いてみると

この2枚は、やはり

震えるほどええのよ!!

なんっていうか、
音楽的センスがめっちゃ好みなのよ。

ということで、私的には、
この3集は、イマイチだった気がする。
このCDが初Brown Eyes って人は
是非、1集と2集を聴いて頂きたいわ。

でも、悪くは、ないんだよな~
な~んか、ナオル色がないような・・・気がする?からかな?

う~ん。わからん
2008年12月08日 (月) | Edit |
ニューハートDVD-BOXIニューハートDVD-BOXI
(2008/12/26)
チソンキム・ミンジョン

商品詳細を見る


お気に入りの【悪い男】ことチョ・ジェヒョンさんが出ているので
見ました。

腕のいい外科医役で、
キャーー素敵

それに、ちょっと荒んでいるシーンもあって
そういう所もうま~く演じてるし。

毎回、すごい手術があるんだけど
スーパーマンのようにやってきて
こなすところにヒェーでした。

そして、これが、除隊復帰作品のチソンが
2年の歳月を忘れさせるぐらい、若くって可愛かった。
特に、同僚ヘソクをホテルに送っていって、
そこで、部屋見せて?という顔が・・・・
めっちゃ
可愛い

チソンって、【ラストダンス】の時も思ったけど
女の子の扱いが上手いっていうか
自然っていうか、
胸がキューンとするんだよね~
オバハンな私でも。

あぁ~~~私もそうされたいーー!!って
思うわけ。

私生活でも上手いんやろか?
といつも思うのだが
知るすべもなく。。。。

あっ・・でも彼のファンではありません。

このドラマ、
めっちゃ感動するわけではないけど、
この人たちの日常をもっと見ていたいな~~
と思いました。

【ER】みたいに。

・・・ってER見たことないけどさ。

で、このドラマでもお気に入りは、
もち、
ペ・チーフでした
2008年12月07日 (日) | Edit |
M.jpg

M様ファンのK先輩に借りました。

最初の曲が、アローン・ウォックが歌ってそうな感じです。
2曲めは、ちょっと前のテヤンのミニアルバムに入ってた曲に
なんとなし、似てるような気がしました。

そして、何曲目か忘れましたが
えぇ??って曲があり
必ず、飛ばして聴いてます。

でも、ミヌのCDは結構好きな音楽で
今回もまぁ良かったかな~~

この前、スンドゥブ食べに行った時、
このCDの曲が流れてましたが、
聴いた事あるが、誰??誰の曲?
どっかのアイドルだったような?
と全然思い出せなかった

本当に私は彼のCDを気に入っているのか、いないのか?
まぁ~どうでもいいですが。。


スンドォブ

この↑スンドゥブはおいしかった

スンドゥブの後は、
お気に入りのホテルのカフェでワッフルを食べました。

ワッフル

色んなソースやらクリームが付いてて
ワッフルが足りないぐらいでした。
美味しかったわ。

そういえば、、、K先輩は、忙しい中
Mさまのライブで東京行くらしく、
帰ってきて、一日働いて、またトキメキツアー参加の為に
東京に行くとか。。。
また、話を聞くの楽しみにしてます
2008年12月07日 (日) | Edit |
ルミナリエ

10年ぶりぐらいにルミナリエに行ってきました。
綺麗でした

一緒に行った神戸在住の方が・・・

この作業をするために来る
イタリア人が、結構イケてるねんで~


という事なんで、

次回は、作業中の日中に行きたいと思います。

