--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月29日 (金) | Edit |
まだまだ、韓国スター人気が衰えてないのか・・・
ぞくぞくと韓国スターさんたちが日本に来ますよね~
やはり、日本では待遇がよくって、もいいようですね。


しかし、早とちりな私、、
間違いそうになるのよね~~

まず、コ・スのファンミ情報を見て、
コン・ユかと思い、
思わず、コピプリ激ハマリ友に連絡するところやった

そして、イ・ミンギのファンミを、
イ・スンギと勘違いして、
↑日本でも人気あるんか?
と思ったり。。

まっ・・・どうでもええけど。

そんな中、我が韓流チング数人は、頑張ってます。

Tちゃんは、SS501のファンミに行って
火曜には、ミヌ様ペンのK先輩とジニ&ミヌのファンミ
行ってて。
K先輩は、延期になったミヌ様のコンサートの為に
やはりソウルに行くらしいし

そういえば、イ・ジュンギもファンミするのよね~
元イ・ドンゴン好きな友達が、
以前、イ・ジュンギ好きだった事を思い出し
教えてあげたら、すぐ申し込んでた~~
まだ、好きやったとは
その友達は、カン・ドンウォンも好きだったので
舞台挨拶も申し込みするらしい。
でも、イ・ドンゴンには、もう興味は全然ないらしい

そんな中、イ・スンチョルは来ないやろか?とか
↑まぁ~買い物で来ることはあるかもしれんけど

ホン・ギョンミンは大阪でコンサートないやろか?と
言っているチングたちもいる。

ホン・ギョンミンが好きな友達は、もうすぐ【超新星】を1人で観にいくといってた。
どんな、趣味やんねん。

まっ・・・他人の事はいえないが。。。

2008年08月26日 (火) | Edit |
行ってきました~
EPIK HIGH のLIVEで横浜へ

Aブロックだったので、
早く、会場に入れたものの、待ち時間が長く、
前座も長く

やっと、EPIK HIGH登場

かっこよかった

嬉しかった

ずっと聴いてたあの曲やらを
目の前で、歌ってくれてるんだよーー
聴いてるだよーーー!!私!!

と途中、泣きそうだった。

大好きよーーー
あなたたちの音楽!!
最高よ!!!


と、伝えたくて、CDジャケをふり、
めっちゃ、ジャンピングしたわ。

以前、【夜心萬萬】にタブロが出てた時
こうして、色んな番組に出て
自分達の音楽を広めたい

みたいな事を言ってたんだけど

彼らを見ると、
俺達の音楽を聴いてくれーーー
って姿勢が感じられる。

こうして、日本でもあなたたちの音楽が好きな人達がいることを
わかってもらえて、
今度は、単独ライブしていただけたら嬉しいです。

1時間では、物足りなかったけど、
目の前で、彼らが熱唱してくれて、
嬉しい、楽しい1時間でした。

どうぞ、また来て下さい!!
2008年08月17日 (日) | Edit |
7月のあの方たちのコンサートも終わり
そろそろ、EPIK HIGHに集中したい!!
と思っていたら、
バタバタと色んな事があり(再び、あの方たちが
・・・で、
なかなか、集中できず。

そして、奥運も始まり・・・

でも、今日、若い男のええ体が見れる競泳も終わり、
夏休みも終るし、
そろそろ、中国語の宿題やらも片付けなければならぬ。
ということで、
EPIK HIGHのCDを聴きながら
中国語の勉強をしてました。

まず大好きな3集から・・・

やっぱり、ええわ
EPIK HIGHの曲で一番好きなのは
この3集に入っている

PARIS

横浜で聴けるよねっ!!!きっと。

そして、2集・・・

前半、めっちゃ好き

ただ、ちょっとはぁ?って曲があるんだよ。まぁ~~~ええけど。

最近、出た5集は今一番聴いてますが、

eight by eight

が、
めっちゃ好きやわ


ちなみに、1集では

10년 뒤에
が大好き。


やっぱり、音楽的には、かなり思いいれがあるので
スタンディングでも頑張るぜ
2008年08月16日 (土) | Edit |
銭の戦争 DVD-BOX 1銭の戦争 DVD-BOX 1
(2008/02/22)
パク・ジニ: シン・ドンウクキム・ジョンファ

商品詳細を見る


面白いって、話だったんですが・・・
う~ん

な~んか、最初から、パク・シニャンが、熱演すぎて、
ハマれないのよね~

がんばってるな~~
めっちゃ体力使ってるよな~~

とか、思うんだけど、
それが?って感じ。

えぇ、ハッキリしたわ
私・・・
パク・シニャン苦手です
パリ恋の時は、なんとも思わなかったんだけど。

特にバカ笑いする時なんて、最悪

そしてパク・シニャンを取り巻く2人の女が
2人とも意地悪そうな顔で・・・
ついでに、妹役の人も意地悪そうな顔で、
誰にも全然、同情できん

その中で、可愛かったのが

シン・ドンウクくん
髪の毛切ったあたりから、とっても素敵で、可愛い

はい・・・それだけでした。
それだけのドラマ。

