--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
FTTSの事で頭いっぱいな日々が続いたので
EPIK HIGHの横浜ライブ情報を知るのが
遅くなりました

すぐさま、エピカイのライブなら見たい!!と言っていた
TちゃんとK先輩に連絡。

Tちゃん

あかんわ~ジニのファンミやら、
出張やらで、東京行き続くから


と辞退。



カリスマ・ミヌ様好きなK先輩

その日は、基本的には仕事やねん。
でも、仕事の都合がついたら
ソウルのミヌのコンサート行きたいねん


と、、またしても先輩は、燃えてました。
先輩、5月末のソウルライブ→トキメキツアー
そして、この前のセンイルパーティにも
仕事も忙しい中、行ってましたのに・・・・

さすが、先輩!やるわね。
そして、やはり8月のコンサートもどうにかして行くらしい。
先輩、乗れるのでしょうか?心配です。

という事で
寂しいけど、EPIK HIGHのライブは1人で行くことになりました

音楽的な思いいれはFTTSよりEPIK HIGHの方があるわけで、
非常に楽しみですが・・・・

スタンディング大丈夫やろか?
非常に心配。

そういえば・・・Nellがサマソニ@大阪に出るらしい。
見たいわ!!
同じ日に、ポール・ウェラーも出るし・・・

でも・・・体力なし子のオバハンな私にはムリなイベントであろう。
2008年07月30日 (水) | Edit |
いまさら・・・ですが

21日、FTTSの東京でのコンサートに行ってきました
無事に開催されてよかったわ~

ただ・・・ブライアン好きなTちゃんも私も
FTTS運がないので、席が悪かった
先行で取ったのに
あんな後ろで、それも端で。

でも、楽しめました
だって~~だって~~
今まで、どれだけFTTSの音楽ばっかり聴いてたことか!

なので、感涙

ようやく、毎日聴いてる素敵な声のあの方が
目の前(かなり遠いが)で歌ってる
貴方様なのねーーー!!と
の時と違って
ようやくイコールになった感じ。


ただ・・最初、出てきたファニのメイクには
一体、何を目指しているんだろうか。。。

しかし、そんなメイクであろうとも
愛は確実に深まりました

やっぱり・・・声がね・・・声がね・・・

すっごく良かった

もう~サイコーよ

今、旬に好きなアーティストのコンサートを観るのって
本当に最高だな~と実感したライブでした。


2008年07月19日 (土) | Edit |
FTTS8.jpg


最初聴いた時は。。。。
うん?

と思ったけど、
やはり、聴き込むと

すっごくいい

やはり、素敵です2人の声は

明後日のコンサートでは、
この中から何曲歌ってくれるのかな~

本当に楽しみ

しかし・・・EPIK5集より、
さらにアバウトな感想になってるな

でも大好きですから~~毎日聴いてますから~~
2008年07月17日 (木) | Edit |
今日の韓国芸能ニュースで

アン・ジェウク様の丸刈り姿


記事によると、、、
この前のドラマ【愛してる】の視聴率が振るわなかったから・・・ショックで。。

と書いてますが・・
あっ、、、そうか、責任とってじゃないのね。
まぁ~二岡くんじゃないものね。

しかし、この【愛してる】というドラマ、そんなに悪くなかったと私は思うのだけど。

まだ感想書いてませんが、
ファニ好きなわたくし
このドラマ、ちゃんと見ましたわ。

実は、最初ファニがあまり出てこない時に
安在くんに
(↑アン・ジェウクは中国語では安在旭と書くので、私は普段こう呼んでます)
フラ~ときそうでした。

あのマヌケ演技がよかった。

そして、ヒドイ男設定なのに、なにか憎めない
頼りないが、な~んか、魅力があるっていうのが
すっごく出てて、

さすが!!!
アン・ジェウク


と思いましたもん。

一瞬、来年、キャンプしたら参加しなあかんかな?
と思いましたもの。
行きませんけどね・・・

ドラマ的にも、コンセプトが良かったし~
今度、結婚前の友達にレンタルしてあげるつもり。

とにかく、
振るわなかったのは、

裏があのドラマだったから!!!

ということだと思います。

安在くんの今後のご活躍楽しみにしてます。







2008年07月09日 (水) | Edit |
EPIK5.jpg


この前、韓流チングA美ちゃんが

ほら、ほらSuaちゃんの好きなあのバンド



エポック・ハイ

が・・・・

と・・・言ってくれました。


なんかオモチャの名前にしてくれてありがとう。

エピック・ハイですからよろしくね。

と・・・関係ない話でした。


FTTSの事で頭いっぱいなので

このCD、買ってからMP3に入れないで
あまり聴きこんでなかったのですが、
やっと何度か聴きました。

やっぱり・・・

カッコエエねん
好き。

ONEもいいが、BREAKDOWNが好きかな?

後半もEIPK HIGHらしいええ曲あったし
↑めっちゃアバウトな感想^^;

いやはや、やはり今は心はここにあらずでしょうか?

でも、やはりタブロは才能ありますな。

2008年07月05日 (土) | Edit |
行ってきました。
FTTSの泊りがけイベントに

目が合うだけで、心臓止まるぅ~~~と
興奮しながら、行きました。
が・・・心臓は止まらず、生きて帰ってきました。


で・・初めてみる2人の感想

まず、ブライアン

顔小さっ

そうか~~この人、こんなに顔小さいんや~さすが!芸能人!


次にファニ

か~わ~い~い

こんなに可愛いとは!!知りませんでした。
もっと男っぽくってカッコイイと思ってましたが
前髪が伸びたせいか、かなり可愛いかったです。

二日間、それなりに充実した内容でしたが、

夕食も一緒のフロアーで食べるなど
なんか
えらい身近すぎるねん!!
まぁそれが、今回のウリなんかもしれんけど

ご飯ぐらい、ファンのおらんとこで食べさせたれよ!!
こっちも落ちつかへんわ!!

食べてる時は
私の席からは、あまりよく見えませんでしたが、
大勢の人に見られながら食べるって

自分の中で、あんなに好きなFTTSがこんなに近くにいることが
信じられず、
あの子らが、私が毎日聴いてる、あの素敵な歌を歌うFTTS?
あの子がファニ??
レックス様ではないのは、確か(笑)

と・・・なんか、
自分の中の彼らとイコールでうまく結びつかないっていうのが
正直な感想でした。
まぁ~身近すぎてまだ夢見てるって感じでもあるのですが。。

こんなイベントもいいですが
私には、歌ってくれてナンボの二人って気もしたり。

でも、
行ってよかったよ~
楽しかったよ~

お疲れ~ブライアン&ファニ

今月のコンサート楽しみにしております。

