--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
とりあえず、私のは今もファニです

この前、スンホン好きなRちゃんに
ファニが好きって、冗談やと思ってたわ~

と言われました
ケッ!失礼な

一応、FTTSの7月のチケットは買ったし

ふっふっ
これで私もファニを見れるんだわ

・・・しかし、このコンサートって本当にあるんやろか?
それまで、ファニ好きでいることが出来るのだろうか?
とちょっと不安。

実は、フィソンのコンサート行くか、どうするか
迷っていて、
発売日まで、考えよう~~~と思っていたら
発売日を間違えてて、すでに発売されていて

そんな時にFTTSのコンサート情報が!!!
やはり、私にはフィソンよりファニなのね。
と確信した瞬間でした。

フィソンもね~~~2年ぐらい前なら
単独コンサートだし、絶対行ってたけど
なにせ、この前のCDがイマイチだったしな。

やっぱり
好きな時に、行くべし、見るべし

なのです。
という事で、どうか、ファニに会える日まで
私の情熱が継続してますように


2008年04月30日 (水) | Edit |
Tanya


Tanyaの新譜を聴きました。
やはり、私好みな曲

あまり中国語の音楽をMP3には入れないが
これは、入れて、
毎日、通勤の時にも聴いてました
(今は、すでに飽きて聴いてません)

一番、好きなのは、【晨間新聞】
軽快な音楽で、よろしおす。

一緒に歌おうとしたが、早すぎでうまく歌えない
でも、頑張るわ

いつかカラオケでチャレンジしましょ
2008年04月30日 (水) | Edit |
犬とオオカミの時間 BOXI犬とオオカミの時間 BOXI
(2008/06/27)
イ・ジュンギ、ナム・サンミ 他

商品詳細を見る



いや~~~
面白かった~~~~


香港映画でこういうマフィアもん沢山見てきてるし
めっちゃ私好みな復讐話。

復讐したい相手の娘を好きになるとか・・・
黒社会に潜入するとか・・・
好き

【魔王】の復讐より、こっちの方が断然いいやん!!!
自分で体はってるしさ。

ただ。。。
最初は、イ・ジュンギにしろ、ユンくん@ごめ愛にしろ
ちょっと役不足な気がしたり・・・
イ・ジュンギに付きまとうナム・サンミちゃんが
うっとおしく、
イ・ジュンギのファンでは全然ありませんが

勝手にベットに入ってくるなよーーー

と思う事もあったりですが、
まぁ、そんな事もどうでもよくなるぐらい
色々な展開があって面白かった。

でも、、、最後がなんかイマイチというか
あのつけたしのような、【その後】はいらんわ。
まぁ、あぁやって生きてくしかないいう事ですね。

あのマフィアのボスが迫力あるし、
今まで見たことない役者さんだったし、良かったな。

ただ、ツッコミどころ多々あって・・
イ・ジュンギ何回もすごいケガしはるが
すぐ回復するとか。。。
最後のボスとイ・ジュンギの決闘シーンで・・・
生きるか、死ぬかの時なのに、
あんなどこにでもある時計にうろたえるボスがいたり。。。

まぁ感動はないが、
最近見た中で一番楽しめる作品でした。

