--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月30日 (月) | Edit |
CLAZZIQUAI PROJECT のライブに行ってきました。

思った以上に良かったです~~


早めに会場入りできたけど、前の方で
もみくちゃになるのがいやだったので、
最初から後ろの方にいましたが・・・
なんと、前にデカイ男性が来てしまい
チビなわたくし、よく見えないし、息苦しかったです。

なので、途中から端に移動したら、
HoranとAlexが、くっきり見えました
それに二人とも端まで何度も来てくれてウレシイ

わたくし、前から
嫌いではないのだけど
Alexのあの優しげな顔が苦手だったんですが
あの顔でこちらを向いて微笑まれると
条件反射でついつい手を振ってしまったわ。
いい男に弱いのですわ~全く。

そして、Alexったら、
あんなにニタついた顔なのに腕の筋肉がすごかったです。
あの腕だけで興奮しました
さすが血は韓国なのねっ!!鍛えてるのねっ!!

でもね、今回のLIVEを見て、
AlexよりHoran嬢に惚れました
もっと軽く歌う方だと思っていたのに
LIVEでは、かなり熱唱系で
すごく上手くって、声も良く出ていて、本当に良かった

LIVEならではのアレンジで、
あの【サムスン】のテーマ曲【BE MY LOVE】でジャンピングでした。
【Stepping out】も盛り上がりまくりだったし。

ホント、とても満足したライブでした~
行って良かった。

1日の東京でのライブは
スカパーで放送があるそうで、楽しみー
この放送をじっくり見て、再び感想を書きたいと思います。

すごく良かったので、記念に
”クラジクアイ”のブログパーツいれました
2007年07月27日 (金) | Edit |
本日、仔仔迷の友より

8月24日【恋するハニカミ】
動く孝天&仔仔、必見です!!


とメールあり。
ホンマですか?

一瞬、今日かと思い録画予約しそうになりましたわ。
でも、来月の事を今聞いても忘れそうですねん。

あの時も忘れたし。。。
あの時も忘れたし


さて、もう一つ、本日の朝鮮日報の
この記事

最近カッコイイやんと思ったばかりの
SS501のキム・ヒョンジュンくんが
イ・ドンゴンと似てるんか?
ホンマか?
いやーーーやめてーー

しかし、この記事のキム・ヒョンジュンくんの写真を見て、
あの時、カッコイイやんと思った子ではないような・・気が。。
う~~ん、わからん
アイドルに疎いわたくしです。
2007年07月25日 (水) | Edit |
最近の韓国芸能ニュースで、
おぉ!!と思ったのは・・やはり

キム・ヒソン10月結婚

やはり、相手はそうとう金持ちの実業家なのよね。

お前もそうか~
と友からもメールあり。
まぁ、キム・ヒソンって好きな女優違うし
どうでもええ話やけど。。。

で、次におぉ!!は

FTTSファニ「女性芸能人5人にアタックされたことある」

ホンマか?
ほな、ブライアンは50人ぐらいにはアタックされてるやろな。
韓流チングが来月のFTTSのファンミに行くので
素顔のファニがどれほどええ男かを
じっくり観察してきてもらわなければ・・・
もうファニ、素顔違うけど


次はえぇ!!なニュース。

オ・マンソク離婚

いや~~結婚してはってんね。
どうでもええし、知らんかったわ。

関係ないが、
オ・マンソクの口元ってなんでも噛み砕きそう
と友よりメールあり。わろた。


さて最近、よく目にするのが
映画【今、愛する人と暮らしていますか?】の話題。

この映画で、私のお気に入り男優パク・ヨンウさんと
私の大苦手女優ハン・チェヨンのラブシーンがあるようで・・・
キィーーーゆるせん

こんな時は、映画【6年目の恋愛】での
ハヌルちゃんの可愛い画像を見ましょ
この映画で、ケサンくんといくらラブシーンしてくれても
全然かまへんです~
2007年07月25日 (水) | Edit |
日曜日
ソン・スンホンFCに入っている友より

ソウルで、スンホンのツアーがあるそうです。
値段調べて下さい。


とメール有り。
この友は、PCがないため、
時々こういう依頼をうける。

わたくし、このツアーあるの知ってましたが
きっとこの友なら「高いし、行けへん」
言う思って、お知らせせずでした

そうか~そうか~やっぱり、行きたいのね~~
そうね~そうね~やっぱり、見たいのね~~

と思って、すぐさまツアー料金調べてメールしたら・・・


高いねんっ!!アホかっ!!

と返信あり。

やっぱりね
2007年07月18日 (水) | Edit |
知りませんでしたわ~~

この前、去年のこのイベントの映像を見たとこなのに、
来月、また、このイベントあるんですね


特に見たいーーーアーティストもいないし、
それに、Mnet加入してないし
私は行かない、いや行く権利ないが。


ただ、【その他】っていうのが気になるわっ!!
非常に気になるわっ!!!
その他がエピックハイだったらどうしよーーー
生タブロ見たいわっ!!

でも、また今回も後日放送になるだろう映像だけを
楽しみにしております
2007年07月18日 (水) | Edit |
キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX
キム・ピョンジュン、キム・ジェウォン 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


この作品で、久しぶりにチョン・テウを見ましたわ。
今回、訛っている役で、
別に演技が下手とかではないんだけど
な~~んか、わざとらしくみえて、

あんた、ふざけてるやろ?
まだ、ふざけてるやろ??



【ニューノンストップ】のキモいキャラの彼を思い出しました。

【ニューノンストップ】で、最初に彼が登場した時は
プレーボーイのモテキャラだったのに
段々と、変にキザな言葉を言う、キモいキャラに変わっていったのは
何でやったんやろな?
あ~~懐かしい。って感じでした。

で、、このドラマは・・・

う~~ん。すっごく面白いわけでもなく、
でも別にイライラするわけでもなく、
ハラハラするわけでもなく
どうでもいいドラマでした。

なんかね~
キム・ジェウォンが、黒社会の人間というのは、似合わんねん。

だって、この人、私にはどっからみても
「礼儀正しい青年」にしか見えないんだもん。
でも、今回思ったのは、
彼の声は素敵だと思います。
ちょっと低めでいいわ~
注)ファンではありません。

そして
結構お気に入り女優でもあるハン・ジミンちゃんですが
最初は、ごっつい無理してはるな~いう印象がありましたが
最後は、普通です。
で、【復活】の時同様
彼女の衣装が変なんですわ。
まぁ今回は、幼稚園の先生だから
そんな色使いの服でも、変に幼い感じの服でも許すけど、
【復活】でのハン・ジミンちゃんの衣装は、、、
あの服で、あんな会社に通ってるのか??
とかなり不思議でした。
センス悪すぎ。

服でいえば、このドラマでの栄養士さん役も
ポロシャツみたいなのを重ね着してて、
そのセンス、意味不明でした

そして【黄金のりんご】の長男キム・ジフンさんが出てました。
彼もかなり顔小さっな感じ。どうでもええけど。

最後に、子役は可愛かったです
2007年07月15日 (日) | Edit |
昨晩、SS501のFCに入っている韓流チングに

リーダーがカッコイイ思います。
名前教えて下さい。

と問い合わせました。

すぐに

キム・ヒョンジュンです。

と画像入りでメール下さいました。

しかし・・・こんな顔やったか?
5人全員の写真も添付してくれたが、小さすぎて
どれが、リーダーかわからん

さて、SS501といえば、
大阪で初めてコンサートをされた翌日(だったと思う)
友達が、コンサート会場の横にあるホテルで
親戚の結婚式があったので行ったら、
偶然、エレベータで彼らと一緒になったらしい。

とっても感じええ子らやったで~~~
と言うてました。

そのぐらいの距離なら、私もリーダーの見分けがつくはずだわ
2007年07月12日 (木) | Edit |
今ごろですが・・・
去年4月に武道館であった”Mnet countdown In Japan”の
映像を見ました。

やっと名前を覚えたキム・ジョンフンさんが司会されてました。
で・・・見てると、次々発見が。。。


発見1

あまり興味なかったSS501に
私好みの男前がいるではないか
楽屋での彼らを見て、
この子、ええやんーーと思い、
ステージで歌っている時に再確認しようとしたが、
動きが激しいし、誰が誰か段々わからなくなったので、
もう一度、初めから見て、私好みはリーダーの子だと判明。
でも名前は、覚えてません


発見2

紫雨林(ジャウリム)が出ていた!
名前は知っていたが、音楽を聴いた事なかったロックバンド。
勝手に男性ヴォーカルだとおもったら女性
えぇーーーでした。



発見3

Positionって、ずっとFTTSのように男性二人組だと思ってたが、
一人で歌ってはった
CDも聞いた事あるのに、全然知らんかったわ。


発見4

エピック・ハイが出演してたーーー
キャーー
それなら、このイベント行きたかったわっ
わたくし、タブロ好きですねん
だって・・・だって・・・彼、高学歴なんだもん~~

一度、この意外性にがキューンし、
CD買おうと思ったけど
基本的にヒップホップ苦手なわたくし、
迷ったあげく買いませんでした

それにタブロって、メッセージ性のある歌詞を書いてるのに
その歌詞を理解できない私が買ったらあかんのんちゃうか?
と思ったわけです。

でもこのライブでの2曲、結構よろしい。好きな感じ
なので、次回のCD通販の時にカゴに入れようとしよう。
これです↓
20070712204404.jpg



さて、最後に衝撃が。。。

このライブ映像で何が見たかったかというと
それは、イ・ヒョリちゃんのステージ。

時々、楽屋でのヒョリちゃんは映っていたのに、
肝心のステージ映像が

ない!!!!

ショック
2007年07月10日 (火) | Edit |
数年前、友達から借りた
【ランラン18歳】を見ていた時

鈍感なわたくしが、

この人(イ・DGさん)の髪型、なんか変ちゃうか?

と思い、すぐに、友達にメール。

エレベーターのシーンやろ?

と、かなり前に見ていたその友達から
すぐさま返信が。

そうそう、まさにそうやねん
すぐに答える友達もかなり印象的だったはず。

気になるが調べるすべもないし・・・
と思っていた時に

友達の一人が、急にイ・Dさんに激ハマリになり
神戸、東京であるファンミに行くとの事。
そして握手もできるとの事。

握手する時、しゃがんで下さいと言って
髪の毛のチェックしてきてちょうだい。

と、頼んだところ。

できるかいっ!!
と断れました。残念。

そして、そんな事もすっかり忘れていたのですが
数ヶ月前、いつもの韓流チングから

只今、【ランラン】見てますが、
ちょっと、イさんの髪、変な気がします。


とメールが。
すかさず

エレベーターのシーンやろ??

と返信すると

そうそう!!!

やっぱり、思う事はみんな一緒やな。

で、数日前、このチングが、

別のドラマで、イさんの決定的なシーンがあるので画像添付します。

と、、、彼の後頭部の画像がケイタイに送られてきました。

おぉ!!!!たしかに
ちょっとこれは一部分髪が、ないように見える。

すぐに、イさんに激ハマリだった友達(今は好き違うらしい)に
転送しようと、あれこれ操作をしていると。。。
間違って、自分のケイタイのメール送信画面が
このイさんのお気の毒画像に変わってしまった

ヒェーー!!
今まで、本命様の麗しい画像だったのにーーショック

結局、転送もできず、今も、私はメールを送信するたびに
このハゲ画像を見てます。
・・・って、早く画像を戻せばいいのだが。

ここにも画像を載せることができず、残念。


追加:元イさんファンによると「つむじが変」なのではないか?
ということですが、真偽はわかりません。
2007年07月04日 (水) | Edit |
本日は
WOW!Koreaの記事

ソン・スンホン&ユ・ジェソク 同じ“Tシャツ”を着ても雰囲気はガラリ!

というのに注目。

雰囲気ガラリ。。。ってどういう意味なんや?

かわいいやんか~~
MCユのこのTシャツ姿。

しかし、こんな男前と同じTシャツじゃなくても
私は断然MCユに一票ですわよっ!
でも・・目の前にこの2人がいたら。。。
もちろん、男前の方に行くわな。


同じ・・というので、最近笑った話。

欲求不満な友達より

パク・サンミンともうちょっとで、ムヒヒという夢をみました。

とメールあり。

パク・サンミンがよく分からず、名鑑で調べたけど
知らんわーーーと返信した後、
MCユ司会の【日曜日は楽しい】を見ていたら

パク・サンミンなる人が出てるじゃん!

20070704204925.jpg


でも、限りなくオッサンで変なヒゲやし。

夢でもこんなオッサンと・・・と思うと一人で深夜に大笑い。
即、その事をメールしたら。。。

それは、歌手のパク・サンミンで私の好きなんは、俳優のパク・サンミンじゃーーー!!!

と、深夜なのにわざわざ電話してきた友達。

そんなに必死にならんでも。
そうか~同じ名前なのね。


パク・・・といえば、わたくしは、

パク・ヨンウが好きです。

20070704205730.jpg


うふっ素敵
2007年07月01日 (日) | Edit |
フィソンの新譜が出てから、色々と購入しようと
ずっーーーーと待ってましたが、
なかなかフィソンのが出ないので、クラジクアイ3集発売に合わせて
通販いたしました。

CD1.jpg


CLAZZIQUAI 3集

1曲目、2曲目ものすごくイイ感じで始まりますが
やはり最後の方まで聞くと、、、
う~~~ん。パンチが足らんかな。いう感じもするような。
女性のヴォーカルが、私にはちょっと甘くて軽い気がして。
でも、買って良かった心地いいCDです。

CD2.jpg


LYN 4集

う~~ん。まぁ普通です。
私は、3集の方が好きだったかも。

今回のCDの中に、一曲、【男たちの挽歌】の頃の香港ノワール映画の主題歌チックな曲が入ってて、ちと笑った。

関係ないけど、
韓国のバラエティ番組とかを見ていて、
意外と韓国では【男たちの挽歌】が日本より知名度があるって事を知り、びっくりした。
パロディで使われてたり、主題歌が流れたりして。
日本では、香港映画好きな方じゃないと知らないと思うんだけど。。
きっと、チョウ・ユンファなんかもハリウッドに行く前から
かなり知名度があったんだろうな。



CD3.jpg


HUMMING URBAN STEREO 3集
まぁまぁです。
すっごく好みーー!という曲もあれば、
あんまし・・・いうのもあって。2集もそんな感じでした。
でも聴いててジャマにならないオシャレなCD。
全体的にはイイのではないだろうか。


この3枚の中では、やはりクラジが一番良かったです。
今月末のライブが楽しみ
ただ・・・ライブハウスゆえ、スタンディングなのがツライ

休憩用のイスをくれーー!
今から、足腰鍛えておかないと ←どんだけオバハンやねん。
それとメンバーの名前ぐらい覚えとかないと!!!

