--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |
先日、ソン・スンホンファンの友達より

【秋の童話】つながりで
歌手チョン・イルヨンのファンミに行ってきます。


とメールが。。。

友よ~~いつそんな歌手好きゆうてた?
知らんかったわ~
まぁ・・スンホン応援メッセージ見たさに行くやろけど。

そんなにあのさいたまSアリーナのファンミでやられたとは。
4F席やったのにね。。。
ソン・スンホンさんのオーラってすごいのね。

私、【秋の童話】は観ましたが
どんな歌だったか忘れましたわ


そんな事はどうでもいいが、

韓流ロマンチックフェスティバルの記者会見で来日された
韓国スターさん4人が並んだ写真を見たら

やはりユン・ゲサンさんが

一番キレイなお顔立ち

素敵

でも、そのイベントには行けません
2007年05月27日 (日) | Edit |
最近では、あまり積極的に情報入手しないので
知らない話が多く、
友達から聞いたり、たまたまどこかのサイトで見たりして

ふ~~ん。知らんかったわーー
という事が多い。特に香港芸能ネタはかなり疎くなってます。

最近の驚き情報では。

マーク・ルイ(雷頌)が3月に結婚
していた事だ。

全然知らんかったわーー

以前、彼の音楽的才能を高く評価していた私は、
恥ずかしながら、プレゼントと手紙を事務所に送ったことがある。
そのプレゼントとは

浮世絵コースター

友達からは、嫌がらせやろ?と散々言われたいたが、私は本気でした。
あのコースターが新婚家庭で使われている事を期待します。
まぁありえへんけど


そして、本日は華仔迷の友達から

華仔への大陸ストーカー家族の話
を聞き、びっくり。
知らんかったわーー全然。まぁ華仔さんに興味ないし。
でも怖すぎーーー
いい人華仔様、大変お気の毒です。


そして、ジョンフンの金曜のイベントに行ったチングからは

ジョンフン可愛かったでーーー

という情報もいただきました。
2007年05月26日 (土) | Edit |
20070526221401.jpg


よかったですぅ~

好きですぅ~~このドラマ。

主演のコ・ヒョンジョンさんは【春の日】に出てる人ですね。
あのドラマでは、どうも、この人がうっとうしそうだし、
イライラするねん!と、きっと思うだろうから見てないけど
この【キツネちゃん~】では、結構いい感じ。
演技上手いんですね~

そして、相手役のチョン・ジョンミョンさん。
確か、非常につまらんドラマだった【バッドガールズ】で
出前してた子だった気がするけど。。。
【ファッション70s】見てないので、
すっごくお久しぶりに拝見いたしました。
このドラマでは、可愛い年下くんを好演されてますが
実際の彼は、もっと大人びた方ではないかなぁ~
なんかセクシーな感じがするんだけど・・
そして、カン・ドンウォンに続き、
ドラマでも分かる「顔小さっ!」な人ですな。



2007年05月24日 (木) | Edit |
本日、またしても韓流チングから

カン・ジファンがファンミやって~

とメールが。。。衛星劇場HP

ふ~~ん。
これがまだ1年半前ぐらいなら行こうかとも思ったが
もう、彼への熱などとっくに冷めてます

KNTVでクムスンが放送されている頃、
友達が「ジェヒーー」となっていて

ほらな~私は「ラストダンスは私と一緒に」の時から
カン・ジファン素敵~言うてたやんか~
うふふ~ええな~と盛り上がってました。
それも一瞬でしたわ~

カン・ジファンといえば、
以前、キム・ハヌルちゃんとCMに出ていた記憶があるんですが・・・
あれ、カン・ジファンではなかったかな?
ハヌルちゃんメインのCMで、
同窓会かなにかで、男前の同級生?役だった気が。。。
記憶も定かではないが。。。
気になってたが、確かめず今に至ってます。


先程の韓流チングが更に

明日は、ジョンフン行ってくる。

と・・・
誰や?ジョンフンって??

そうや~~元UNや。


確か、先週も別のチングから

ジョンフンのイベントが・・・

とメール来て、誰やねん?と思ったし、、、


前から「ジョンフン」という名前が出るたび、

「誰ですか?」と聞いては
「あぁ~元UNの【宮】の子か」と学習する。

何回聞いても覚えられないーーーってことあるやな。
【宮】も見たのにーー不思議。
・・・ってこれは、老化現象かもしれない

チングいわく・・明日のジョンフンのイベントはタダやし、
競争率も高かったらしい。

ふ~~ん。

でも、チングよ~~あんたは、チュ・ジフンが好きちごたか?
2007年05月19日 (土) | Edit |
黄金周は、北海道でリフレッシュしてきました。

イベントやコンサート関係なく、純粋に国内を旅するのは
本当に十年以上ぶりなような・・・

景色がキレイで、のんびり過ごせました。

CIMG0193s.jpg



CIMG0186s.jpg


お寿司とか、、、食べ物も美味しかった。

CIMG0164s.jpg

2007年05月17日 (木) | Edit |
久しぶりに、キャー嬉しい、楽しみ
という、映画ネタが。。。

チソンがソン・スンホンとクォン・サンウと映画で共演するらしい。
ヒィー

いや・・・この話じゃなくて。。。(誰のファンでもないし)

こっち

ハヌルちゃんが、次はロマンチックコメディの映画に出るっていうのは、知っていたけど
相手役が、ユン・ゲサンくんなのね!!

大好きな女優、男優の共演って、ホント嬉しいわ

私が、至近距離で見た韓国スターはこの2人だけですの。

ケサンくんは、この前のファンミで、
そしてキム・ハヌルさんは、2年前に東京であったトークショーで。

その時もらったサインがこれ

20070517202602.jpg


韓国スターで一番最初に好きになったのがハヌルちゃん
第一印象は、綺麗、可愛いではなく

顔小さっ!

こんな顔があるんや~~と思うくらい小さくって驚いた。
芸能人って顔小さいと言うけど、ホンマに小さいんやーと感心したわ。

余談:友達によると、あのシン・ソンウさんも顔は小さいとか。
(ファンミで近くで見たらしい)


ハヌルちゃんは、もちろん美しくもあり可愛くもある魅力的な方でした。


そういえば、このトークショーがあった日は仔仔がスペイン坂に登場という日でもあり、
こっちも見に行ったんだったわ。

仔仔といえば・・・
2007年05月16日 (水) | Edit |
本日、お昼休みに韓流仲間より

ロマンチックフェスティバルっていうのがあって、
ミヌ、チョンジン、ユン・ゲサン、チョ・インソンとかでるらしい。
SS501のFCで知ってん。


とメールが。

へぇ~~知らんかったわ。そんなんあるんや。

それより、友よ、あんたは、SS501のFCまで入っててんな。
知らんかったわ。ホンマ色々ご苦労やわ。

更に

キム・ソンスもファンミあるで
と教えてくれた。

キム・フンスやったら、行くんやろ?
と冗談のメールを送りながら、
ずっと、キム・ソンスは、ホテリアのあの人と勘違いしてましたわ。
あぁ~あれは、キム・スンウでしたな。

キム・ソンスはごっつい眉毛さんですね。
【弁護士】では、最後、可哀想やったわ~

しかし、似たような名前ばっかりで、
ややこしいねんっ

やっと、この前、キム・ミンジョンとキム・ミンジュンの違いを学習したとこやのに。


更に友が、
あの人もファンミあるし、あの人もあるし・・・
とか教えてくれました。

全然、知らんかったわーー
でも、知らんでもええ人ばっかりやし。よしとしよう。

キムさん・・でいえば、私としては、大好きな
キム・ジェドンさん

789753225111946233.jpg


が来てくだされば嬉しいのだが。。。無理やろな。

頭いい人、好きです。
2007年05月09日 (水) | Edit |
20070509211150.jpg



噂通り、面白かったです

久しぶりに上手く出来てた作品やと思ったわ

このドラマ、ゴールデン・ホーン主演の【潮風のいたずら】という映画のリメイクらしいから、
基盤はしっかりしていたのかも?
是非、映画も見てみたい。
特に、映画でもカンジャ的な人がいるか確かめたい。
彼女のセリフも上手く使われていたし。。。

ホント、面白くもあり、ホロリとさせるところもあり、
なによりも都会じゃなく
田舎が舞台っていうのが、のどかでよかった。

ただ、灯台を見たら【復活】を思い出したが


そして、やっぱり・・・
ハン・イェスルの方が(ハン・チェヨンより)

演技が上手かった~

彼女の今後の活躍、期待してます。

