--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月17日 (金) | Edit |
うふふっ
4日のドラマアワードでのファニさんです。

P1000338s1.jpg

10年来の友達である香港人のLちゃんが

5日にチャン・グンソクのファンミがあるから
3日からソウルに行くねん



と言うので、


4日、COEXで
ファニが出るイベントがあるらしい。
見てこい!!


と・・・
行くだけで見れるのかどうなのかも
分からないのに無責任に指示だしたら、


どうやろ、行ってきてくれたようで、
先日、大量の写真データが届きました


P1000350s.jpg

Lちゃん、Good job



しかし、
まさか、本当に行くとは

さすがの追っかけ魂でございます。

仮に、これが、日本人の韓流チング達なら
行ってくれないはずです。


で、この時の映像は
[READ MORE...]
2010年08月25日 (水) | Edit |
笑魂シリーズ 『パッション屋良/パッション屋良の情熱講座』 [DVD]笑魂シリーズ 『パッション屋良/パッション屋良の情熱講座』 [DVD]
(2008/01/01)
パッション屋良

商品詳細を見る



この前、R姐ちゃんからメールで

KBSワールド見てたら
パッション屋良が出てるやん!
と、思ったら
ファニやったわ~


と。。。。

ヒドイわ

誰がパッション屋良やねんっ
でも・・・髪型が似てるかも?


と、控えめに反論したら。。


いや、全体的に似てるやん。
右肩には網を回してたで~
もうあんな人、見切ったら


と。。。


親切なる忠告、ありがとうございます。

きっと、R姐ちゃんはこれ↓を見たのかも。。
でも、これは網ではなく、縄かな?
fany40.jpg


韓流チングたちは、いつもファニさんに対して
厳しいご意見くださいます。


そんな中、久しぶりに
Mちゃんは嬉しいことを言ってくれました。

ロードナンバーワンのOST買うわ~
ファニの歌、なかなか良かったし


と。。。。


そやろ、そやろ!!
ついでに、ファニの新しいCDも一緒に買ったら?


と、さり気なく宣伝したら。


それは、いらんわ


Mちゃん、
素早い決断ありがとうございます。

そうですか~要りませんか~

2010年07月28日 (水) | Edit |
日曜日、
40代独身友達の大人な真剣な悩みを
電話で聞いてて、

う~ん。そうやね~

と、、、相槌を打ちつつ
一時間が経過した頃、

友達が突然、

私、、ホンマにホンマに
ビの事めっちゃ好きやねん


と。。。

もちろん、彼女が、ビファンであることも、
この前のさいたまスーパーアリーナでのライブが
良席で、狂うほど嬉しかった話もたっぷり聞いていたが・・・

何でまた、いきなり、その話になるねん!!

でも、私のミーハー魂が共鳴し


私もめっちゃファニが好きやで!!!
好きすぎて、二夜連続でファニが夢に出てきたぐらいよ!!


と。。。


それから、いつものようにお互いの思いを打ち明け、
大人な悩みはふっとんでいたが、、、

ふと

40代独身で、こんなこと言ってていいのか?
こんな事してていいのか?

と、二人で考えこみ、反省し、凹みそうになった時


私たちより更に年上の
40代独身女二人(Mちゃんと、R姐ちゃん)から
メールが・・・

今日のUSJの超新星のイベント
良かったわ!!

グァンス、ホンマにイケメン!!惚れ惚れする~
ソンジェ、素敵
ジヒョク、可愛い
10月のLIVE楽しみ


と・・・

私の周りはこんな人らばっかりか
でも

なんか、まっええかっ。


って気になって、電話終了。


本当、将来心配です。

でも~こんな事していなければ、
やってられない事も多い日々です。

2010年07月01日 (木) | Edit |

しばらくファニさんのFCサイトにもモバイルサイトにも
行ってなかったが、、
久しぶりに行くと
(・・・といっても、行ったのもかなり前)
FCではカレンダー壁紙がダウンロードできるようになっていた!!
即効、ゲット

モバイルでは、お風呂に入るときどこから洗うか?
というめっちゃ心惹かれる動画が!!

即効、ダウンロード

でも・・・
なんやん!!そんな話かよ!!
って思ったのは、
私だけでしょうか。。。
もっと詳細を教えてほしかった。

なんやねん!!こんな動画!!
またしてもパケット代が(ケチな私)


でも、今日、この動画に癒されました。

そうです。
仕事で、めっちゃムカつく事があったのです。

私の一番嫌いな謝らない人間(社外のおっさん)に
ミスを指摘したところ。。。

自分が悪いのではなく
私が悪いように、言い放ったのだ。

非常にムカついたが、
こんなオッサンと話す時間ももったいないので、

私のミスだったかも~ごめんなさいね。

と言って、話を終えた。

その後、

即効で、

ファニさんの携帯動画を再生!!!

ありがとう。
あなたがいるから、また頑張れます



fany35.jpg


2010年06月16日 (水) | Edit |

土曜日、チェジュ空港のイベントに行ってきました。

なぜか?

それは、

王様=イ・ソジンさんがいらっしゃるというので

これが高額ファンミで遠方ならもちろん行かないが
近場で無料となると、行ってみようと。

でも、無料なのに
韓流友達、誰一人、付き合ってくれる人おらず

火の鳥ではセフンし派だったけど
本人に心惹かれたことない。

あのゴツゴツした顔苦手

あの人のこと、何とも思ったことない


あの四角い顔の人な・・・

と皆さん、色々とご意見くださいました。


私も別にファンでは、ありませんし
このイベント知ったのも、遅かったので

席が

2階のかなり後ろ

この席からだと、スクリーンすら上の方が欠けて全部見えません。

さて、肝心のイ・ソジンさんは、最後30分ぐらいの登場でした。

初めて見る彼の印象は


静かな人

年齢的なものがあるのかもしれませんが、
ガツガツしてません。
そして、
庶民とちがう空気が
2階の後ろまで伝わってきました。

やはり、育ちのよさっていうのは出るものです。

なんというか、

無害な人
って感じでした。。。


最後、ファンの差し出すプレゼントを丁寧に
受け取る姿勢が、素晴らしかったです。

私が好きになるタイプのスターとは全然違うと思いました。

でも後ろすぎて、
顔がよく見えなかったじゃん!!!

いつか、お近くでお会いできることを期待しております。

